KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい午後

今日は
通院中に私を支えてくれた友達のひとり:Cちゃんの晴れ舞台に出掛けてきました
Cちゃんの所属する市民ゴスペルの会が、チャリティコンサートを催したのです

Cちゃんがこの会に参加するようになって半年余り
楽しいよ!とは聞いていましたが、
140人からの大所帯の中、最前列で歌い踊るCちゃんは輝いていました☆
ホントに楽しそうだったーーー!!!
そして、カッコよかったです♪^^

お腹の底から声を出すって素敵なことですねぇ♪^^
それに、あのパワー!!
途中、会場も一緒になって歌ったり、
アンコールではあまりに楽しくて、一緒になって立って歌い踊っちゃったりしました
舞台上のみなさんも、会場のみんなもとっても楽しめたコンサートだったと思います^^


興奮のうちにコンサートも終わり、帰り支度をしていたら、
なんと、一列置いた後ろの席に、Fの野球部ママ友が^m^
「ジャニ○ズのコンサートじゃなくてもくるんだね」と、軽く
チャチャ入れられながらも、暫くぶりの再会でまた嬉し^^


会場を出たら、Cちゃんがお見送りに出てきてくれてました^0^
一緒に出掛けたKさんが感激で泣いちゃったり、
SちゃんもIちゃんも私も「凄かったー!」と、口々に感動伝えたりで
うるさい集団になってましたが、あちこちでそんな光景が繰り広げられていたので
ま、良いよね~*^m^


コンサートって、やっぱりこうして「交流」が出来るのが良いなぁ♪

あーーーーー!
今夜はすぐに寝られそうもありません

Vさんたちのコンサートも待ち遠しいなぁ*
(当たってて!!!お願い!!!)
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 20:15 ] Team Lady 6:TL6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


