KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タカラノイシ

次世代

早速 流してくれましたね(^_-)-☆
「タカラノイシ」

出だしから、早稲田アカデミーでチラッと聴いたのと
イメージ違いました
なんだかキュンキュン来る曲だな~
全天の夕焼けとかじゃなくて、雨上がりでまだ
暗い雲が遠くにあったり、夕陽にたなびく薄い筋雲があったり
そんな夕焼け空を想像してしまいました
夕陽見ながら、明日を思う。。。みたいな
そして、やはりサビ部分は、どこか力強いの

イノッチも、
前に前に、ってんじゃなくてね、
どこか悩みを抱えてる、あの年代の子達に聴いてもらいたいな
って言ってた
ホント
良い曲だよ
悩んで良いんだよ、想いを抱えたままでも良いんだよ

あ、オバさんが書いちゃダメかな^^;


東山さんの『カワサキ キッド』
私も読みたいです

ふーん
韓国のファンの皆さんは、「GUILTY」「OK」がお好きなの
「OK」久しぶりに聴けて嬉し(*^^*)


以下、鍵コメさんのお返事です(^^)




◆鍵コメさん

この辺りでは売ってないのです(ーー;)
本屋さんに頼んで、取り寄せてます

今度持って行きますね(*^^*)


あ、今回の坂本くんの号は、まだ間に合うと思います
私は夢屋書店で注文しています
TVステーション
6月25日~7月8日 2011年 14号 330円です(^^)


スポンサーサイト
[ 2011/06/25 21:46 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


