KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレステ

今号 お当番は 坂本くん

髪は短くなってるけど、前髪にまだパーマ残ってるね
野球大会の頃に撮ったものかな?
ゾロ髪型で、髭なしの前号も好きだったけどな
更なる好みは、この長さなら、前髪もサラサラでお願いしたくあります(*^^*)

本文は、アメリカ話から

フリータイムは見事にバラバラ行動だったのに、
撮った写真を見て、6人って仲が良いな と思う坂本くん

昔、横アリで4回公演した時、あまりにキツくて
バテてる坂本くん見た社長さんが、楽屋に
「面会謝絶」と書いて貼ってくれたこと
社長さん、優しいし、よく見てらっしゃる
(それだけ坂本くんが、バテてたということね^^;)

悩みは、熱帯魚飼うかどうか、なの?
あれ?ペット飼うのは長野君じゃ ?
ま、研究熱心な坂本くんだから、きっと上手に育てるだろうけど、
遠出の際の世話は心配だね。。。


以下、コメントお返事です

◆梅酒さん

そっか、特に風習はないんだね(^^)
私も昨日は買い物に行く日じゃなかったから、
特にタコには拘らず(^_-)-☆

Fね
たまに、凄くシンクロしてて、面白いよ
Mとはほとんどないんだけどね(笑
スポンサーサイト
[ 2011/06/23 11:35 ] V6 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 16:48 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
ごめんなさい(ーー;)
書く所間違えてしまいました(>_<)

上の記事の続きをご覧下さいm(_ _)m

[ 2011/06/25 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


