KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ捨てたものじゃない♪

一週間ほど前、スーパーの買い物籠に入れたまま忘れてきてしまったものが「見つかりました」と連絡を頂きました。
かなりビックリ。
まぁ、忘れたものがブーケガルニのローレル(月桂樹の葉)だからかもしれませんが、誰も持っていったわけじゃなかったんだ。

実は、買い物から2時間後に気付いてまたスーパーまで出掛けたのですが、遺失係りには届いていないということ。
籠に忘れてきてしまったので、もう誰かが持っていったのかな。。。と思いました。
2日後にも丁寧なお電話を頂いたのですが、「届いていないので、保留にさせていただきます」ということでした。
100%諦めていました。

実は私、かなりおっちょこちょいで、このスーパーが出来て9年ですが、その間に5回くらいこんなことでお世話になっています。
他のスーパーでは忘れ物なんてしたことないのに。それも不思議ですけどね。
まぁ、とにかくその忘れたものというのは。。。
籠の中に忘れた生ハム。
カートの持ち手部分にひっかけてあった安全かみそりとシャンプーの詰め替えとボールペンだかの文具(これはその後に食料品を買っている)
それと、大量にお買い物をした際、カートの下段に置いてあったはずのティッシュ5箱セット(他にもトイレットペーパーを置いていた。下段部分はOPENなつくり)を、レジから駐車場に行くまでのどこかで落とした。
こんな状況で忘れ物は80%の確率で戻りました。
戻ってこなかったのは生ハム。爆

みなさん正直♪^^
あー、でも。
今回は発見まで丸二日掛かったようなのです。
籠に挟まったままだったようで。。。
それって、籠はその間どんな状態だったのかな?
食品だけに、ちょっと心配。。。
スポンサーサイト
[ 2006/11/27 14:23 ] 日々のこと/お店・買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。