KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

ご無沙汰しています、、、
先にも書きましたが、PC絶不調のため、なかなか更新出来ずにいます

でも、なんとか頑張ってVさんたちの情報について行く努力中

先程、『天地明察』を読み終えました
いゃあ、面白いo(^▽^)o
もともと読みたかった本ですが、
改めて良い本だな、と( ´ ▽ ` )ノ
これに岡田君主演なんですねぇ
幸せ者め、と、書中の言葉でエールを送りたいと思います

読後爽やか
何とも言えない高揚感というか。
日本人って、やっぱり凄い!
全然ダメな数学さえ、また勉強したくなりました(^_-)

あ、電池が、、、
では、また


ps. 最近、BS1の、「地球TV エル・ムンド」に嵌ってます(^o^)
スポンサーサイト
[ 2011/06/19 16:53 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(4)
PCが絶不調で良かった!!こんな書き方酷いよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。さわさんが元気ならそれでいい♪
岡田君好きなんだね。ウチの従弟瓜二つだよマジで(笑)
俺は最近、世界ふれあい街歩きに嵌ってます♪
[ 2011/06/19 21:45 ] [ 編集 ]
◆五十六さん
こんばんは
ご心配頂いちゃいましたか^^;
すみませんm(_ _)m
元気にしてますよ~o(^▽^)o

岡田君“も”好きですよ
一番は坂本くんですが\(^o^)/

五十六さんの従兄弟さん、会ってみたいです(^^)
私の叔父の若い頃にも似てるのですけどね~
母の兄弟はみんな目が大きくて、鼻筋通ってて、
いかにもアジアンな私とは全く系統違いな感じです^^;

五十六さんもチャーミングだもんね(^_-)-☆
以前拝見しましたよ(^O^)/

世界ふれあい。。は、私も好き
あの語り口に癒されますしね
初回の頃から撮り溜めたDVDが、何十枚とあるよ~
世界中出掛けた気分になるね(^O^)/
兼高かおるさんの頃から観てばかりのイタリアに
そろそろ行きたいよ

更新は間遠になるかもしれないけど、元気にしてるからね
五十六さんも この梅雨元気に過ごしてね
[ 2011/06/19 23:27 ] [ 編集 ]
なかなか読めない
最近は、小説が読めません。まとまった時間で一気に読みたいのに、時間が細切れです。


私は万城目学さんが好きです。「鹿男あをによし」が良いです。「プリンセストヨトミ」の映画の冒頭が、堤真一@国会議事堂で萌えました。これから原作読みます。
[ 2011/06/24 21:28 ] [ 編集 ]
◆GOママさん
確かに、私も二人の子供達が巣立った今になって
ようやく時間が取れるようになったので、
ママさんはまだ暫く御時間の遣り繰りが大変ですよね

私も万城目さん、面白く読みました(^^)
鹿男は、TVでしたけど(^^)
プリンセストヨトミ は、出てすぐに読んで、
引き込まれました(^^)
堤さんと、中井さんはイメージ合ってたけど、
他の方はどうかな?
国会議事堂と堤さん、イメージ被りますよね(^_-)-☆
[ 2011/06/25 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


