fc2ブログ

KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

恒例の。。。

6月第2週の土曜日、
長男の下宿先PCより更新です

最近、自宅PCが絶不調で、見るのも書くのも;;;という有様
私は携帯にあまり関心がないので、シンプル契約だから
そちらの更新も出来ないし;;;と、数日PCから離れた生活を送っていました

この大事な時期に;;;
全く!!

と、思いつつも、これってやっぱり依存というのかな、、、と
反省してみたり

余談ですが、PCがとんでもなく不調になった日の朝は、
ガスコンロのひとつの口が点火できず、
お掃除しても改善しなかったので、メンテナンスサービスを頼みました
一体我が家に何が起こっているのか;;;
他にもあって、
この一週間で、修理関係の方に3度お世話になることになってましたし

次男:Mは、
「そろそろ色んなことにメンテナンスが必要な時期になった
 それだけのことだよ」と申しておりました。。。
なんだか大人な物言いに、ちょっと見直しちゃったり(笑


巷で噂の『日経エンタ』買ってきました

あの一連の記事のピンクのページ端が
なぜか「そうなんだよね」と、納得だったのは
私だけでしょうか?

私は去年のコンサートが初だったので、
あらためてそうだったのか、確かに、と思うことも。。。
jrさんたちが居ないのはそんなにも異例のことなんですねぇ
それってやっぱり色々なことを越えて実現したことなんでしょうね
大変だったんだ。。。と
他のGのコンサートに行ったこともないし、DVDを見たこともないので
比較するということすら思いもかけないことでしたが、
やっぱりメンバーのそれだけの強い思いがファンとしては嬉しい☆
ますます ひとつひとつのコンサートを大事に観たい想いが
強くなりました!

あーー!!
今日、チラリと代々木の屋根を観ました
それだけで自然と頬が緩む不思議
初代々木、当たってーーー!!!
スポンサーサイト



[ 2011/06/11 23:49 ] 下宿生:F | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する