KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「6」って☆

数年前まで、人生に「6」という数字はなかったのに、
今はとても気になる数字^^

今日は 日ですねぇ~*^^

なんだかそれだけでウキウキするような☆^0^
雨の予報だったはずなのに、
晴れて、とても爽やかに感じた初夏の一日>ちょっと暑かったけど;;;

早稲田アカデミーを先ほど覗いてみたら、動画がupされていました!
聴いちゃったよ~!!
「タカラノイシ」
路線変わらずの応援SONGには違いないけれど、
明るさより力強さを感じました

でね、「タカラノイシ」ってカタカナなんだな~。。。と思ってたわけだけど、
「あぁ、宝の意思でもあるのか」なんて思ったり

自分の奥深くに芽生えた想いを守り育てるのも、強い気持ちが必要だものね^^
そんな、どこか丁寧さを秘めた強さを感じたのですよ

はやく全部聴きたいですね~*^^




そして、「お試しかっ」の岡田君

あれ?岡田君って、結構食べられるんじゃなかったの?
ちょっと意外に感じられてしまったあの分量
まぁ、松尾さんに登場してもらわなくちゃならなかったしね*^^
面白かったよ
ってか。
あとちょっとで100万円だったのに!惜しかった!
やっぱり松尾さんだな(笑
スポンサーサイト
[ 2011/06/06 23:59 ] V6 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです
お試しか!は、おばあちゃんの部屋で録ってしまったので(私の部屋はアナログ)まだ見れてませんが、ミッション見るとV6のみなさんは小食ですね。特に剛君。定食のメインに手付かず。多分、私の方が食べます。


さて、情報ですが、日経エンタテイメントはご覧になりましたか?

ジャニーズライブ解体新書として、最新DVDを見た音楽評論家が各グループを紹介するという内容です。先月号にイノッチのインタビューも載ったのですが、なぜか公式サイトに載りません。

今号は、ドキドキする場所にV6があり、内容は涙物です。ジャニーズファンじゃない人から見ると、こうなんだと思います。コンビニで売ってますから、立ち読みだけでもどうぞ。
[ 2011/06/07 22:04 ] [ 編集 ]
◆GOママさん
こんばんは
またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい
今、息子の下宿のPCからです

GOママさん、すでに「お試しかっ!」はご覧になったのでしょうね~*^^
確かにあまり大食漢というイメージはありませんが、
VVV6の頃はもちょっと食べていたイメージがあったので
あのような表現になりました

日経エンタは、まさにGOママさんが書いてくださった日に
買って、読んでいました
火曜日は仕事日で、最近は帰るのが10時近くなので
結構グッタリなのですが、この日はテンション上がっていました~*^0^

公式HPには、本人が直接取材されたもの、寄稿したものが載るのでしょうか
私はそんな解釈でいます
なので、スルーしてしまいがちな、ファンには嬉しい記事もちょくちょく
周りにVさんファンが居ないので、
こうして教えていただけるとありがたいです^^
[ 2011/06/11 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


