KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎっくり;;;

明日、ハウスメーカーのメンテナンスが入るので、
大掃除、、、

サボりすぎたよねぇ~orz と、思いながらも、とにかく頑張る!

と、、、
びみょーに、腰に「ピキッ!」な痛みが、、、
一度やったことあるんだよねぇ、ぎっくり腰

だいたい形になったから、もうあとは良いや!と、腹を括って(?)終了!!

うーーーん、、、
もし、いっぱい来たらどうしよう?オロオロ。。。


ところで。
早稲田アカデミーのCM曲が流れたらしいですね
Vさんたちの新曲
こっちではやってないからなぁ;;;
早くCDの形になって欲しいです!!

「タカラノイシ」

待ってるよ~~~!!!
タカラノブイシックス!!



>梅酒さん


梅酒さんも一人暮らししたことないのね*^^

そう、そう、子供はどんどん手を離れていくから
そのことに全然実感のなかった10年くらい前は、
もうほんとに「一人の夜ってないのか!?」と思ってたよね
かなり先輩のママに、
「心配しなくても時は来るから。
 可愛がるのも今のうちなんだから、いっぱい構ってあげて」
なんて言われるのが、正直嫌だったな
そうなんだろう、と思ってみても、あの忙しない日々の連続ときたら;;;

まぁ、とにかく。
一人の夜もそれなりに楽しめる私(笑
食べるものだけは気をつけないとね^m^

梅酒さんもすぐだよ!^0^
スポンサーサイト
[ 2011/06/05 22:59 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


