KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報のオリ☆スタ

仕事に行かなくちゃならないのに、
どーしてもこれだけは!!!

今日発売のオリ☆スタ

チャリティー野球大会速報ってことで、軽い記事かと思いきや!

塁上の坂本くんが可愛すぎる!!^0^

他にもちゃんと受賞コメント載ってたり、
長野君の笑顔写真もバッチリだし、
Vファンには嬉しい限りです~~~!

ありがと、オリ☆スタさん♪

じゃ、気分良く仕事に行って来ます!
コメントお返事は暫しお待ち下さい
スポンサーサイト
[ 2011/06/03 13:21 ] V6 | TB(-) | CM(2)
こんばんは
こんばんは

(゜ε゜)はじめまして…は変ですかね。少しブログを読ませていただきましたが、穏やかなお人柄が感じられますねぇ。これからも日々大切なものを綴られますよう、どうかご自愛のほどを

もうあの場所はありません。

(*'-'*)ノですから、もう何もお気になさらず

互いの場所で、お互いの『大好き』を呑気に綴るとしましょうか

(^-^)一休み、一休みしながら…ね♪では

内容に無関係なコメントを失礼しました
[ 2011/06/03 21:14 ] [ 編集 ]
◆ゆき餅さん
こんばんは

お返事が遅くなってすみません

そうですね。はじめまして、というのも少し気恥ずかしいような気もしますし、、、
それでも、こちらには初めてコメント頂いたので、はじめましてということで^^

お気遣いありがとうこざいます
そして、コメントを拝見して、かの場所が消されたのも知って、
少しだけ淋しいような思いもありました
勝手な思いですが。。。
ゆき餅さんも、度々仰っているのですが、
Vさんたちへの思いを込めて書いていらっしゃる場所がなくなってしまうのを見るのは
やはり淋しいのです
私がこのような事を言ってはいけないのですけどね

ありがとうございました

そして、いつかVコンか観劇の席でか。。お会いできますように
これまた勝手なゆき餅さんファンの思いですけど
言霊
ファンの輪が繋がれば良いな。。。と思いながら書かせていただきます

梅雨時の寒さ、暑さは身体にこたえますね;;;
ゆき餅さんも、どうぞご自愛下さい
[ 2011/06/05 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


