KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッセージ

来ましたね!

幸せの青い封筒

午前中、先日のイベント反省会で仕事仲間と会議後、
雨が強くなる中、公民館に寄ったり、リサイクルステーションに寄ったり
13時ちょっと前に帰宅
ポストに影が見えたので、覗いてみたら、やったー!!
この辺りは田舎なのか、Vさん封筒は大抵一日遅れの配達なので、
明日かな。。。と思ってたのです

ともあれ。
雨に濡れて(ポストに入れる瞬間に雨が当たったのでしょうか;;;)
ちょっとシワシワぐったりとなった封筒に心配しつつ
丁寧に開け、中身を取り出すと。。。

メンバーのコメントが♪
なんだかみんな、今回はとっても丁寧な感じがしました
坂本くんの文字が綺麗なのは相変わらずだけど、
他のメンバーも心を込めて書いてくれているのが
手に取るように分かる丁寧な文字☆
剛君の、パッと見楚々とした(?)雰囲気に
ちょこっと意外な思いももちつつ、
それぞれのキャラが分かるコメントが嬉しいですね♪^^

イノッチ、絵の脇の吹き出しが小さすぎて、
老眼入ってる目には「また」が「坂」に見えて、最初判読できませんでした;;;
「またせたな。。。」
あぁ、ほんとに。
待ったけど、待った甲斐はあるってもんでしょ?^^
岡田君は元気に溢れてるね~*^0^
うん、うん!!行く、行く!!って気持ちになりますよ☆
健ちゃんの、真摯な愛に心もあったまりますよ♪
いつもファンのことを思って色々書いてくれてありがとう☆
長野君、「コンサートをやりますよぉ~!」の、「ぉ~!」の文字が、
なんかとっても可愛くて、つい長野君が言ってる声が聞こえてきそうで
ほっこりしました♪
6人でね!! 並んだ大きな「V6 V6 V6」の文字が楽しげです☆

でね、で。。。
これって私の思い込みかな?なのですが。。。
「40才になった俺にも注目」の「注」の字。。。
もしかして、ヘンの書き出し違っちゃいましたか?^m^
注目してますから!!
スミからスミまで(笑
最近の。。。というか、
ちょっと前なのかな?(なにせ中部地区はミッション三週間遅れ)
春になって3回目のミッションで見かけた坂本くんにキュン☆ですよ♪
ヒゲを剃って、ちょっと髪をカットした感じがすごく良い~~~!!!
カッコイイだけじゃない、可愛さまで魅せてくれる♪
パーマ掛けた姿は正直、去年のVコン頃より?に思ってたのですが
(ゾロになってる時は別として)
あの感じは素敵!!!と思いましたーーー!
V4で被災地を訪れた時の映像や、野球大会の映像を見ると、
またちょっと髪型も変えたのかな?と思ったりしますが、
なにしろカッコイイ!!
やっぱり男性は40歳ってまた魅力が増すお年頃なんだな、と思う
兔年の年女なのでした
(余談だけど、「ある日嵐のように」あたりで佐藤浩市さんに嵌ったのも、
 佐藤さんが40歳くらいだったよな~*)

とにかく。
一通りコメントを読み、予てよりのMちゃんとの打ち合わせ分を
サクサク申し込んできたわけです
あと、日程的にはOKだけど、体力どうかな?のところ。
もちょっと悩んでみましょうか

今日は大安吉日
当たってーーー!!!と、Mちゃんと祈る午後です
スポンサーサイト
[ 2011/06/02 17:32 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


