KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優秀選手☆

昨日行われたチャリティー野球大会

坂本くんは 優秀選手 に選ばれたんですね~!^0^

諸事情から、参加を断念
今朝はあちこち朝のWS張ってましたけど、
やはり亀君と中居君の話題がクローズアップ

そんな中、めざましTVの画面にガッツポーズ☆
「好プレー」で
いきなり坂本くんキャッチャーフライ好捕!!!で
きゃ~!!!^0^
光一くんの「珍プレー」の後ろで、走ってきた長野君を
チラリと見ることができて
よっし!
と思った私なのでした

ひと段落して、ご近所のコンビニへ
スポーツ紙を数部GET

オススメは報知!
坂本くん「優秀選手」の記事もあるし、
笑顔で拍手してる横顔がバッチリ!で素敵♪
中スポ・ニッカンと読み進んで
この記事に出逢って小躍りしましたわ~!!!^0^

「飛んだりはねたり当たったりしましたが楽しかった」

の坂本くんのコメント♪
良かった、坂本くんが楽しめた雰囲気が伝わる~~~♪
やはり、こういうところで盛り上げる中居君はもちろん、
「ベテラン」は押さえどころを知ってるな~~~!と☆

見に行くことはできませんでしたが、
思いはずっと飛んでいました
坂本くん、長野君、ジャニのみんな、お疲れ様!^^



そんな私、
土日は忙しくしておりました
土曜日は私自身もあるイベントにテナント参加し、
ほぼ一日中声を張ったり、優しく話しかけたり、仲間の方とおしゃべりしたり
疲れたけど、楽しかった☆
日曜は、宿題をこなすために帰省していたMのサポートやら
土砂降りの中、駅まで迎え・送り。。。
彼の地のことも思い、
あまり降らないでーーー!と祈りながら過ごしておりました


野球大会もそうだけど、
V4(坂・長・健・准)のみんなが支援に出掛けたことや
他のGのみんなの活動や。。。

実際に人が笑顔になること
そして、その笑顔が生むパワーの相乗効果
すごいんだな、と実感します

もちろん、ジ○ニーズだけじゃなく。。。
というか、個人レベルで、全ての人が
その実感を強めているのではないかと思う今日この頃

あさイチでも今朝、取り上げてましたが、
私もより人と気持ちよく接せられたら良いなぁ。。。と思うようになりましたし
余談ですが、我が家のお隣さん、
4年前に引っ越してらした小さいお子さんの居る共働き家庭で、そのためか、
町内会に未入会だったのが、4月から入会されました
挨拶程度のお付き合いも少し深まるのかな?と思っています

笑顔の種を大切に育てていきたいですね~*^^

(かなり脱線しちゃったけど;;;V6記事ってことで)
スポンサーサイト
[ 2011/05/30 10:14 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


