KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じる?

今日はね、「一粒万倍日」だったんですよ

いや、いつもは大して気にしてない ってやつですが、
今日はいろいろあって、なんとなく気になって朝開いて見てたんです

で、「あー、そっか、友引だし、いい日なんだ」と思ってた

大型スーパー脇の宝くじ売り場にも書いてあったしね
なんとなく、最近買ってない宝くじだけど、
良いことありそうな気がして、買っちゃう?と思ったんだけど、

じつは。

手のひらにほくろがあると、金運が良いとか言いますが、
私のそのほくろは、まさに金運によって濃さが変わる!んです;;;
というか、実際は観察していたらそうだった気がする、ってこと
なんですけど。。。

で、売り場と手のひらをにらめっこ。。。
すんごく薄い。。。

うーーーん、、、ちょっと止めとく?と思って、
引き返してしまった;;;

それを、今、後悔しているわけですが;;;

Vさんたちのツアー告示もあったし、
やっぱり良い日だったんじゃないか、って;;;

これって、何かに似てる気がするー;;;

ま、いっか!!

とにかくテンションage♪
スポンサーサイト
[ 2011/05/25 23:39 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


