KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃーーーっ♪♪♪

一日の終わりにPCを開く。

で、ジ○ニネ開いて。。。


赤い「new」の表示!

あっ!!!!!
あっ!!!!!

こ、こ、こんさーとっ!!!!!!!!

V6 LIVE TOUR 2011

来ましたっ!!^0^

やたーーーー!!!



ん、、、、
ん、、、、でも、、、、
もしかして、名古屋なし???

そうなんですか?

え?

ちょっとだけ残念だけど;;;

まぁね。
関東にはお宿2つもあるしね!^0^

行くさ!もちろん!!!


以下、お返事です
◆梅酒さん

お祝いありがと~*^^
そうです、21回目でした
まぁ、珍しくもなくなってきた感ありますけど(どんな?)
とにかく、最初の出会いでイメージしちゃった
「縁側でお茶」の図を実現できるのもあと少し、ですから
ゆるゆる努力(?)しましょうかねぇ~^0^

Fはね、たぶん、ケータイか何かに仕込んでるんじゃないか、と。。。
まぁ、それだけではなく、やたらと記憶力は良いようなので
ある意味「資質」なのかもね
あと、マメ人ね^m^
男子にはちょっと珍しいタイプかも

主人やMが普通なんだと思う~*^^

案外R君やMちゃんも知ってるかも♪
[ 2011/05/25 23:11 ] V6 | TB(-) | CM(-)


