KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、ワクワク!のネクジェ

『次世代』

今日は長野君のトークから

「次の日かな(ん?なんの次の日?)、
 まぁ、仕事があったので、目覚まし掛けて寝たわけですよ」

そうしたら、ふと目覚めたのが4時で、
薄暗いなか、
夕方なのか朝なのか分からない状態になった長野君。。。
昔犯したとんでもない遅刻を思い出し、
思わず右往左往した。。。
なぜか夕方の4時と思い込んでしまってたのだけど、
実際は朝の4時でした
なんだかすごくドキドキしたのだけど、
色々見たら、朝の4時と分かって安心して2度寝した。。。

イノ「いや~、長野さんがそんなことなるなんてねぇ」
長「初めてですねぇ、こんな寝ちゃうことはない、と」
イノ「何時間寝たの?結局?」
長「結局5時間も寝てないんですよね」
坂「朝の4時だもんね」
イノ「たまたまグッスリ寝た感覚になっちゃったから、夕方と思っちゃったのでしょうね」
イノ「まぁね、時差ボケの感覚なんかもあったのかもしれませんね」
長「時差ね~」
イノ「その時差についてなんかもあとでね」^^

「そうですね、えぇ、えぇ、えぇ、えぇ」ワイワイ


で、曲は『Orange』

坂「なつかしー!」

うん!うん!!!
名曲なのよ!!!
だから、PVの映像化ぷりーず!!!



今日はブリッジの曲がやけに長い;;;



坂「先ほどね、時差ボケなんて言葉も来ましたが。。。
  何年ぶりですかね?

皆「何年ですかね?10年?そんなに経ちますか?
  6人でアメリカに行くって?10年?

イノ「でも、学校へ行こうとかで海外に行くってことはよくあることだけど
  アジアとかね

坂「ま、そうだね」

イノ「アメリカっていうのはなかったですね」

坂「なかったね」

長「翼の設計図。。。?やっぱり10年くらい経ちますかね?

イノ「翼の設計図だけじゃないですよ

坂「いっぱい撮りましたよ、あの時

イノ「あん時は大変だったのよ
  フジ、TBS、ジャケ写撮って
  雑誌なんかも撮りながら。。。
  ラスベガスからロスに行くのにね、
  なんか、道行く人にね、どこ行くんですかゲームってね
  『どこいくの?Where are you going?』なんて聞きながら

坂「ただじゃヴェガスに行かしてくんない、っていうね」

イノ「っていうね。
  ロスになんとか辿り着いて。。。
  と思ったら、今度はハワイ?

坂「そう、そう、そう、そう」

長「また撮影入って、みたいなね

イノ「スーパー忙しかったな」

長「日本より忙しかった」

イノ「地獄でしたね
  10日間行ったのに、一日も・・・

坂「休みないね、うん」

長「NY5日間行って、全部雨で、
  そんなかで、自由時間2時間くらいしかなかったよね」

イノ「あったねー
 
坂「海外行って2時間自由時間って休憩時間だかんねー」

イノ「SOHOかなんかで、急に解散ですって、えぇーー?って
  個々に歩いて帰ったりね」

坂「そんな久しぶりなアメリカ

イノ「今回はロスとラスベガス
  ロス一日っちゅう。。なんちゅうスケジュールなんだっていう
  感じですけどね

皆「えぇー」

坂「詳しいことはまたね」

(と、いってるいうちに)

あれ?アメリカからまた?
お祝いが来ましたよ
(モンローさんの「HappyBirthday♪」

坂「(ケーキを)運んできたのがマネージャーっていうね」

ありがとうございまーす!
おめでとーーー!!

イノ「ろうそく臭くなっちゃうけどさー」

長「おめでとうございます
  おいくつになられましたかー?」

イノ「35です」

坂「井ノ原さん、35ですか、
  ちょっと前にね、30になっちゃったって話をしてた気がするんだけど」

長「たくさんの人に祝ってもらえると、いい気を貰えるらしいですよ」

イノ「いやぁ、それは嬉しいな~
  だとしたら、僕達ね、コンサート中とか、たくさんの人に。。。
  一般の人に祝ってもらえるじゃないですか」

長「そうですね、それ以上のことないですからねぇ」

皆「そうですねー」

イノ「まぁ、のらりくらりと行きますよー。
  次はね、良い40を目指して、リーダーのようにね」

長「もうすぐですからね」

坂「いや、いや 30ん時は早くなりたいと思ったけど、
  40はなりたくないですね」



長・イノ「なりたくないですか?」

坂「なりたくないです(キッパリ!)」

イノ「じゃぁ、35くらいの時に、早く40なりたいと思った?」

坂「思わなかった!(これもキッパリ!)」

イノ「思わなかった、、時間よ、止まってくれー、止まってくれー」

坂「うん、うん 戻りたい!と思った(ハッキリ!)」



坂「35越えると、カウントダウンしか待ってないと思ったから」

イノ「あー、よく言ってたねぇ、それねぇ」

坂「うん まぁねぇ、でも、なるしかないですからね
  
イノ「なるしかないですからねぇ、できるだけ良い形で
  40迎えたいな、と思ってますけどね
  今日はありがとうございました
  今日はね、なんかね、iPodなんか貰っちゃって
  スタッフから
  iPodナノ ちっちゃいヤツ
  ちょうどね、ジョギングするのに、今ね、iPodタッチでやってっから、
  結構ポケットに入れてると、
  たっぽんたっぽんなっちゃって、邪魔だな、って思ってた矢先に、
  これですよ~」

イノ「しかも、アメリカ行った時に、姪っ子に会ったわけですよ
  そしたら、これもってたの!全く同じやつ
  ちっちぇ~!なんて言ってて良いな、ってちょっと思ってたから

長「井ノ原さん、今も走ってますか?

イノ「走ってますよーーー!!(笑

坂「も1回聞いてもいいですか?

イノ「気持ちが走ってる

長「気持ちは走ってる

坂「先走ってる、ってことですよねぇ?」

イノ「そう、そう、先走ってるんですよねぇ~
  走ってることになるでしょ?

坂「ジョギングは?」

イノ「それは、だから、心のジョギングじゃないですか」



イノ「そうですね、今ちょっと休憩しています

長「これを機にね」

イノ「走りたくなったもん!ちょっと、やりたいと思います
  (笑われて)始めたいと思います」
  
坂「あらためてね、おめでとうございます

ケーキ食べましょうかねぇ

坂「先ほどね、アメリカ云々って話途中だったんですけど
  詳しいことは、時間が来た時に、ちゃんとお知らせしますのでね」

イノ「まぁね、分かるようになってると思いますけどね」

坂「まぁ、大変だったね」

イノ「まぁ、大変だったわ
  なぜ行ったのかはね、のちほど分かるようになると思いますので
  楽しみに待っててください」



え?結局
「分かるようになってるからね~」
なのですか?
なんの為に行ったのか???
最後で教えてくれる?



その後、コーナーは進むも。。。
結局分からず終い;;;

いけず~;;;
スポンサーサイト
[ 2011/05/21 21:07 ] V6 | TB(-) | CM(-)


