KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年に引き続き。。。

5月20日ですね

なんだ?って感じですけど。。。

とりあえず、結婚記念日です
でも、去年同様、遠い空に向かって乾杯!なのです

午前中、次男から
「そろそろコンタクトレンズ送って」とメールが来ました
あまりに催促の間隔が狭いので、
「ちゃんと2週間使ってる?」と返信しました

午後一番、長男から
「結婚記念日^^」
と来ました

この差が、ある物差しになるような気がして仕方ない母なのでした;;;

次男に似た。。。
もとい、どうやら次男に多くの遺伝子を渡したように思われる主人も、、、
期待はしてないよ~(^m^


そして5月20日は。。。
ぶいさんファンの私には、
母を想う日でもあります



*ps ↑の「期待してないよ」を書いてる、
  まさに同じ時間に、主人からメール来ました;;;

  となると、Mは。。。
スポンサーサイト
[ 2011/05/20 23:12 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


