KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆☆☆ Happy Birthday !! ☆☆☆

1105inocchibirthday

イノッチ! お誕生日おめでとう!!

素敵な笑顔がますます輝きを増しますように☆
この一年も、充実した年でありますように☆

ほんと、毎朝お顔を見られる嬉しさ♪
そして、ちょくちょくある爆笑場面♪^m^
どれだけ元気付けられることか♪

時には考えさせられたりね

いい番組に出逢えたよね^^

それも、これまでのイノッチ自身の歩みがあったればこそ


私は、「とっても」やんちゃな頃の姿はよく知らないから
面白くて優しい、よく気のつくイノッチ
そして、時折少々の毒を混ぜるイノッチ
の姿を、楽しく追っかけている感じ

これからも、自然体で
いろんな姿を見せてくださいね!

まずは、日々健康で元気に在られますようお祈り申し上げます*
[ 2011/05/17 23:04 ] V6 | TB(-) | CM(-)


