KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜は忙しい♪

『次世代』
オープニングは坂本くん

噂では聞いていたのですが、
宮城にボランティアに行かれた話でしたね

「(こういっちゃ失礼なんだけど)思った以上にお元気なんですよね
 みなさん。
 こっちが元気貰いましたけどね」

作業は、被災されたお宅に行って、お掃除ということでした

作業しながら、家の外の瓦礫の山に心を痛め、
これからも支援の手が必要だなぁ。。。と実感された様子

「横のつながりというけど、若い子が多くてよかった」とも

いや、実際にそうやって
お手伝いされる貴方やお友達のみなさんが立派です

もちろん、芸能人・一般人区別なく、
志を持ってお手伝いされる方々はみなさん素敵☆

動けない私は、やはり日々の暮らしを無駄なくきちんと送ることかな



お便りコーナー

・利き手について

みなさん、ケータイは左手で持つなぁ。。。そういえば、と
不思議そう。。。

え?坂本くん、「オレたまに左手で箸を持つ」のですか?
ふむ。
そういえば私も聞いた事あるな
ゆっくり食べるようになるのね*^^


・博さんに豚を飼って欲しい

「あさイチ」のぶーちゃんは、今は大きく育って牧場にいるらしい


・お!坂本くんジ○ニ1番の話題♪

トニもみんな(長野君とイノッチだけど)坂本くんだよ!と言ってる~*^^
イノッチは松岡くんとライバル?^m^
松岡くんは坂本くんのこと好きだと思うよ~*とイノッチ
長野「器用ですしね タップもなにもかも出来る」
イノッチ「圧倒的な器用さを見てしまうと(自分達は)諦めがつく
   坂本くんが極めてくれれば、V6の持ちネタ」  だって~☆^^


  「TOKIOも多彩だけどね~* 歌・演奏・芝居 なんでもできちゃう」

坂本「ジ○ニーズってすごいな」

うん!
そう!すごいよ!!!

TVドラマでもVさんたちのお芝居観たいよ!!



・いつごろからビールを美味しいと思うようになりましたか?

イノッチ「飲み続けてたなぁ。。。
   飲み続けてると、ビールしか飲めなくなる」
坂本「オレはビール大好きだからさ
   でも、芝居とかで暫く止めてる時があるじゃない
   で、飲み始めると、こんなに苦いもんだったかなと思うよね
   飲み続けると、喉越しが良いんだよね
   その為に飲むっていう」
   
長野「ボクはビール飲まないじゃないですか
   でもね、スパークリングウォーター あの弾ける感じが良い」

イノッチ「長野君がくれたビールでね、2045念までの賞味期限のビール
   あれ、なんですか?
   なんでもない日 飲もうと思って、
   後ろ見て、ビックリして、これは開けられないな、と思って
   ビックリして!!程があるな!と思って」
長野「あれは、保存が利くビール ビンテージなんですよ」

みんな「ギリギリその日に開けるか!」
  
イノッチ「ドイツとビールとかね、か色々あるから楽しんで欲しいな」



・周りの人の意外な一面に可愛いと思ったことありますか

長野「失敗見ると、ちょっと可愛いと思う」
みんな「東さんとカッちゃんのリハの時の喧嘩とか
    真剣なのに なんか笑っちゃうよね
    二人を一刀両断にする錦織くんがね  
    なんか幸せな気分になるよね」



・一日に何度も起きた偶然ってありますか?

(色々芸能界繋がりネタなので割愛)

イノッチ「偶然が起こることが人生の糧になるんじゃないかな ワクワクする感じとか」



三人の絆

・祝日といえば
・京都のお寺といえば
・美術でデッサンする題材といえば

惨敗、、、

「最近三人の絆が崩れてきてますね」(笑

ニアミス!って感じですけどねぇ、、、
おしい!



さぁ~て。
じゃ、今から録画した高校生レストラン 見て寝ましょ
スポンサーサイト
[ 2011/05/14 21:47 ] V6 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


