KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい♪

出掛けることがあってもなくても、
毎朝「あさイチ」を録画して、
その日のうちに流してでも観切るわけですが。。。

今日はまた絶品に面白かった!^m^

お茶(甲賀忍者の里で、忍者をこじつけた「忍ちゃ」)を紹介してる時、
BGMはなぜか「おもちゃのチャチャチャ」!!
お茶畑の様子を紹介する間もずっと
「おもちゃのチャチャチャ!。。。チャチャチャおもちゃのチャッ!チャッ!チャッ!」
と流れていて、かぁなぁ~り違和感;;;
いい加減に突っ込みたくなった瞬間、

「音楽が気になる;;;」と有働さん!!!

笑った~~~!!!
爆笑モノでしたわ☆^m^
うん、すんごく良いタイミングのコメント!
スタッフさん。。。まさか狙ったわけではないでしょうが;;;

あと、あっきーがイノッチに「代引きで!」と言ったら、
イノッチ、次のコーナーに移動するために立ち上がりながら
何気に「代引きかよ~、ドン引きだよ~」と呟いていたの、
みなさん、お聞きになりましたか?(^m^
スタジオ、その前からのやり取りで、
かなりワイワイ盛り上がってる状態だったから、
聞き取りにくかったのですけどね
うひゃ! 個人的にはかなりツボ
爆笑させていただきましたよ~^m^

今回は、ゲストが山本太郎さんだったこともあってか、
いつもに増してハイテンション&和む盛り上がり具合でした♪
モデルさんの浜島さんもいい感じでしたし*

朝に丁度良い刺激、を受けてます☆^^
スポンサーサイト
[ 2011/05/12 23:44 ] V6 | TB(-) | CM(-)


