KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せなこと

GWのお陰で、、、な~んか曜日の感覚がズレています;;;

今日が土曜日って半分忘れていたよorz

ってことで、『次世代』を半分聞き逃しちゃったがね~(泣


お便りコーナーで、
「道端に咲いているパンジーを見つけました
 近づいて香りを嗅いでみたら、とてもよい香りがして、幸せを感じて
 見上げたら、空が青くてまた幸せを感じました(うろ覚えなので、大意です)」
というのがあって、
トニ兄さん達、「すげぇ幸せしてんなぁ~!」とワイワイしてました☆
うん。
ほっこりした~♪^^

ぷ。
「オレの坂本ちゃん」って;;;
キケンな話してるよ;;;
三人の絆は。。。のコーナーで、
坂本さんの「大きさ」を当てるコーナーでの会話
身長ですから!
巨人の坂本さん184cm Vの坂本さん175cm 浅井企画の坂本さん171cm 
ということで、本日はこのお題のみ正解☆
(22:06追記 あの。。。浅井企画のHP見たら、坂本さん181cmとあったけど。
 私の聴き間違いかな?>順番 あれ~??? 
 録音してないから確かめられないし;;;)


え!?
夏に向けて爽やかな曲を出して行きたいですね
(「Feel your breeze」の話に絡めて)
なんてサラッと言いましたね!
それ、「みんながHappyになれること」に関係ある?
有りだよね!?
と、勝手に盛り上がっております☆^0^


私の最近の幸せは、先週の健ちゃんの話と、
GWに家族で東京観光したことかな~*
なかなか逢えない面々ですからね、今は^^

4月終わりの2日間、帰国した主人と、Mの下宿を見るついでに
一泊し、Mの帰省ついでに、
授業の関係で帰れない F を神奈川から呼んで
浅草・スカイツリー・上野・秋葉原と回りました^^
去年までは野球部の関係で家族旅行なんてできない環境だったけど、
これからはちょくちょく行けるかな*

ともあれ。
あと半分になった、放射線治療を無事にこなしたいと思います☆


以下、拍手コメントお返事です*




◆梅酒さん

うん。京の桜はやっぱり綺麗よ
なんだろうね?
空気感?
そこはかとなく漂う白檀の香り(要するにお線香的香り)に、
桜から香るほわんとした香り
(実際は「香り」じゃないかもしれないけど「気」かな?)
せっかくだから、来年は行ってみたら?
御用はないかもしれないけど*^^

梅酒さんは桜前線を追っての移動だったのね~^0^
それもなんだか「特別な年」な感じだね
「記憶に残る年」と言ったほうが良いのかな?
どの春も、記憶に残る出来事があるような気もするけど、
なぜか桜の様子も一緒に憶えていたりするのよね~*
今年の桜、梅酒さんにはきっとより輝いて見えたんじゃない?^^

そうそう。
お茶、美味しく頂いております♪^^
やはり静岡のお茶は美味しいね*^0^
今度は西尾の抹茶お試し下さいね!>もちょっとしたらね~♪^^
スポンサーサイト
[ 2011/05/07 22:02 ] V6 | TB(-) | CM(-)


