KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりワクワクする!

一年前の今頃は、二日に渡った「夢時間」が終盤を迎えておりました
”READY?”コン 名古屋2daysのオーラス

あー、もうそんなに経っちゃったのね。。。

そろそろコンサートで逢いたいな!!
そんな思いで、午後は雑誌の切り抜きしながら
ずっと”READY?”コンのDVDを観てました

健ちゃん、健ちゃん!
その、「みんながHappy☆になれること」は、
夏か秋に、Vさんたちに ”直に”逢えるってことだよね???
そう思ってて良いのよね?

だって、イノッチ、明日も あさイチ お休みなんだもん!
ってことは、きっと6人一緒にお仕事中、ってことでしょう?

とにかく。
近いうちに何かあるんだよね♪^0^

うん。
コンサートはもちろんだけど、
新曲も聴きたいな☆

とりあえず、中部地区はほとんど ひと月遅れの「ミッションV6」が
ようやく来週金曜から始まるよ
待ちきれない思いで待ってます
(私はネタバレしたくないので、他所様のblogもスルーで我慢;;;)




これはウチのジューンベリー
3週間前の満開の姿です

110413juneberry
     クリックで拡大☆

こんな風にね、
みんな胸いっぱいの思いで「Happy☆になれること」を待ってますよ☆
スポンサーサイト
[ 2011/05/05 20:17 ] V6 | TB(-) | CM(-)


