KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと元気になるとすぐ;;;

さっきまでふぅふぅ言ってたのに;;;
チタンチェーンと主人&Fの肩揉みのお陰でかなり楽になりましたですw
上が170台、下が110台まで来たら、いつもの数値なので、もうほとんどOKですね。(ほんとかよ;;;)

ってなわけで、またぞろお友達のblogをさぁーっと回遊しておりましたら、kumiさん家で、面白そうな占い見つけちゃいましたw
こういうのは通りすがれない私。
さっそくやってみました~*

そしたら。。。なんと!あの小雪さんと同じタイプ!!!
えぇぇぇーっ!?
マジ?いや、小雪さんと一緒というのが、小雪さんに失礼だろ!?ってのもあるんですが、小雪さんの性格ってこうだったんですかっ!?と、そっちにビックリですね;;;
内容は、今までの私の占い結果をご存知な方には「あら、また?」って結果なんですよん。ということは、これ、かなり良いセンで当たってるということでしょうか。笑
小雪さんのほかには、天海祐希、上沼恵美子、後藤真希、中村玉緒、西村知美と一緒だそうです。^m^

しまった!
肝心の占いを書いてませんね。

   「芸能人タイプ診断」だそうですw
スポンサーサイト
[ 2007/01/31 00:00 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(6)
あぁ・・・。
よかったよぉ・・・。
でも、ホント無理しないで^0^
家族のみんなも心配でしょうがないと思うよ。。
優しい家族に囲まれて幸せですね(^_-)-☆
あたしも母親孝行しなくては!!
チタンって効くんですねぇ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
でも、あたしは血圧がそんなに高い方じゃないからなぁ。
昔は上が90、下が60だったけど最近測ってないからね^^;
お大事にしてくださーーい!!!
[ 2007/01/31 04:55 ] [ 編集 ]
v-433 梅酒さん
おはよ~*^^
ひと晩チタンをつけて、今朝計ったら「170-107 心拍75」でした。
やっぱり効くのかしらね。^^
正直言って、主人が肩揉みしてくれるなんてビックリでしたが、ありがたいことです。
母は強いはずなんですけどねぇ;;;
私が世話になっていてはまったくぅ;;;ですね。
そ、そ。私も両親孝行しないといけないんだけど。。。老親たちに逆に心配される始末ですもん orz
血圧って低すぎても高すぎても問題なんですよね。
私なんて、実家の母の血統をついでしまって高いんだと思うんですが、父に似ていたら、弟と同じように低血圧すぎて悩んだんだと思うと。。。
梅酒さんも頭痛の時あるでしょ?お気をつけてね~*
[ 2007/01/31 08:30 ] [ 編集 ]
早速・・・ポチッと
結果・・・広末涼子。。
半分ぐらい当たっているかも・・・ちょっと落ち込みm(_ _)m
でも明日には忘れちゃうだろうな~・・・というノー天気な部分もあります♪
ちなみに小雪さんと共通部分もありました・・・下の項目二つ。。
血圧下がって良かったです・・・チタン&旦那様効果ですね(*^-^*)

[ 2007/01/31 23:25 ] [ 編集 ]
わ~~♪旦那さまと、Fくんの肩揉み!うれしいよね~!
Mくんは??(笑)
梅酒さんも言われてるけど、さわさんのピンチ。。
みんな心配だったんだよね。。
でも、体も心も少しずつ回復~*ヨカッタ♪
芸能人タイプ占い・・・これ・・信じたくない(-。 -; )
・・・まず、けっこう苦手な坂下千里子タイプで・・・
なんか・・やっぱり私は紛れもないわがまま人間みたい(泣)
あっそう・・・悪い??と開き直っちゃうことにする~。
小雪・・いいなあ~*で、どんなタイプなんだろ??
[ 2007/01/31 23:59 ] [ 編集 ]
v-433 askiさん
こんにちは~*
体調のことをご心配頂きましてありがとうございます^^
なんとか持ち直してきたようですよん。
チタン効果なんでしょうか?
言われたとおり、一日着けていましたが、首周りがなんとなく痒くなってしまって、
昨夜「サンキュ♪」言って返しました。^^
私ってばホントにアクセサリーの似合わない人なんですよorz
これでまた悪くなったらその時には真剣に購入を考えるかもしれませんが。ウフフ*

占いは広末涼子でしたか~*
なんだか良いイメージですが。。。ダメでしたか?
まぁこじつけっぽい感じもなきにしもあらず、ですからね。
私のも、「当たってる!!」ってすごく思えるものと、「そう?」ってのもありましたもん。
まぁ、ちょっとしたお楽しみってことでw^^
「発想が豊か」ってのは嬉しいですよね☆
[ 2007/02/01 13:41 ] [ 編集 ]
v-433 みかねえさん
血圧のこと、ありがとうございます*
結局170台ー110台って感じですが、まぁなんとか過ごせるので。^^
それよりインフルエンザが市の南から襲ってくるみたいなので、こっちを気をつけたいと思います。
みかねえさんとごげっちくんもお気をつけて!!!
話がちょこっと逸れたけど、肩揉みはね、Mは今ひじを痛めているのでお願いしづらいのよ。
私の方は板みたいにカチカチなので、揉みほぐすのには相当な力がないとできなくて。。。
でも、夕べはちょこっとゆるくやってくれたよ*^^
あ、本命はチタンチェーンだったんだけど。爆
Mってばこういうのホントに好きなんだよね。で、「これをひじに巻いたら早く治るかな」って言ってた。治るかもね。^^

占いは、みかねえさんは千里ちゃんだったんだw
私、悪いイメージないんだけど。。。ダメ?
明るくて、サッパリしてそう。
ちょこっと「あ!」っていう時あるけど、嫌味な感じはないんじゃない?
詳しくはどんなことが書いてあったのかな?
私が家族の分を読んだところによると、半分は誰にでも当てはまりそうなことが書いてあったり、「絶対にこれはない」ってのがあったけどね。
これって、芸能人のイメージと無理やり合わせてる?って気もしなくもない。笑
生年月日と血液型だもんね。
私は中村玉緒が妙に頭に残ってて困ってます。
一緒かぁ、、、^m^
[ 2007/02/01 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


