KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと月半 !?

ここのところ ずっと、週末に出掛けていたので、
ほんっとに 久ーしぶりに 『次世代』 を聴いています

嬉しいっ!
トニさんたちの声だわ!
なごむ~~~♪

え?坂本くん、「もともとオレもみあげないんだけど、生えてきた気がするよ」
って???
聞いたイノッチ、
「生えて良いんだよ、ってね、生えてくるのかね?隣の国も生えたからって
 召還される」
笑うわ~!!!(≧~≦)

そか。
自然のまま生やしてると生えてくるのか。。。
だったら男性の悩みもかなり減るんじゃ。。。

ってか。
それ、怖いんですけど;;;リアルに、私;;;
抗がん剤終わって、あちこちの毛が生え始めてるんだけど、
妙に「濃い」
というのか、太い?のか。。。
顔は産毛通り越してヒゲ;;;っぽいよ!?
先生にも訴えたんだけどね、、、
「毛質が変わる方もいらっしゃいますから」
うぅーーん、、、
そういう感じじゃないのよ;;;
前はそんなことなかったのに、、、
顔剃りが必須なんて;;;
もしかしたら、ホルモンコントロールも始まってるからそのお薬?
(これも聞いてみたけど、そんな副作用はないはず、だと)

放射線治療も始まってるしね~。。。

おっと。
いつの間にか、自分のことになってる;;;

ラジオ。
話題はカーナビの話になってるよ

ふむ、ふむ。
イギリスの統計によると、
男性の方がカーナビの指示に反する、らしい
83%。。。
多くの男性が、カーナビと別に地図も持ってる(笑
私も、かもしれないんだけど、、、
それって;;;
やっぱり今日はなんだか「男性寄り」な話で怖いな、、、
スポンサーサイト
[ 2011/04/23 21:16 ] V6 | TB(-) | CM(-)


