KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついていけてない;;;

毎日リハビリ頑張ってますが。。。
なんとなく 落ち着かないというか、定まらないというか;;;
左手の利きが悪いので、どうもサクサクできない諸々に、
微妙に疲れているうちに。。。

あっ!!
ゾロ東京公演も千秋楽だった!!(2/28)
坂本くん!!カンパニーのみなさん!!!
あのハードな舞台を。。。よく頑張ったね!!
お疲れ様!!

と、心の中で呟き。。。

「SP "Break The Wall" feat. V6&☆Taku Takahashi(m-flo)」
ってなに?
え?今日からレコチョク配信?
しかも、この曲は、ケータイ配信のみ???
えぇーーーっ!?

と、かなり ガッカリ しながら(だって、オバサンのケータイは電話とメールが主なの)
息子のケータイに取ってもらって聴き、
二人で

    「カッケー!!!!!!!」 
と、盛り上がり、
「CD出したら良いのにね」というMに、思いっきりブンブン頭を振って頷き、

深夜に撮り置いた「ミッション」を、楽しみながらも
「今回は、予告編のが面白かったんじゃない?」と、少し毒を吐き、

えぇーーー?
週末は岡田君とイノッチのTV攻め!?
生剛君にも逢いに行くのに!と アガり、

そいえば、『 Myojo 4月号』に、岡田君とイノッチの「虹の橋を渡ろう」が
どうしてなかったのか、ちょっと心配になり。。。

なんというか。。。

病院に入院したあたりからこっち、すっかり地に足がつかない感じが否めず;;;


うぅーーーん、、、
なんとか「平常」に戻りたいなぁ、、、

でも、M の引越しの件もあるしなぁ、、、
なんだかよく分からない毎日です

さて、、、
そろそろ「消灯」の時間なので>病院では 疾うに過ぎてますけどね、、、

おやすみなさい。。。

そうそう
退院してきてから、また「イティハーサ」読んでます
仰向けに寝ながら。。。
左手がこの本の重さを支えられなくて苦労してますけど;;;


以下、拍手コメントのお返事です maru-さん

◆maru-さん

 お久しぶりです!!!!!
 お元気でしたか?
 拍手コメントに書いてくださってたのですね
 気づくの遅れてごめんなさい;;;

 なんだかずっとご無沙汰してしまって。。。
 私もmaru-さんのblogにちょくちょく寄せて頂いてたのですが、
 更新なさってる様子がないし、違うところでご活躍なのかな?と思っていました
 お元気そうで何よりです

 私はご無沙汰している間に、
 息子達が相次いで旅立つ(巣立つ?)ことになり、
 V6のファンになり、乳がんが分かって手術し、
 おかげさまで無事退院して今はリハビリ中。。。
 1年半くらいですよね?その間に結構いろいろあったかもしれません。。。

 まぁ、生きているのだから、変化はありますよね*^^
 maru-さんも何か変わったことはあったのかな?

 ともあれ、こうしてまた書いてくださってありがとうございます!!!^0^
 できればまたお話できると良いな☆
 いつでも遊びに来てくださいね!
 お待ちしています♪^^
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 22:51 ] V6 | TB(-) | CM(-)


