KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎曲!?

きゃーーー♪♪♪

新曲!? あれ?謎曲なんですか;;;>正式発表まだなのね;;;
(なにせ、ちょっとシャバを離れていたので 理解不足らしい)

と、いうことで、とりあえず興味ある方は、
続き開いて下さいませ☆


ってことで!
私も復活です☆^^

今からご挨拶の記事を書きますね~*^^

(最初の、新曲!の後は、こう繋がっていました)


ありがとう!! 『次世代』
ありがとう!! トニ兄さん達!!!


「SP “Break The Wall”」 REVOLUTION


好み、好み、好み~~~~~~~~!!!

聴いているうちの心の変化は。。。

 ① お、アップテンポなのね>「Way。。。」と違うんだね
 ② ラップっぽい言葉の置き方
 ③ あら、そうきたか→メロディアスな部分もあるんだ
 ④ その部分に被せる健ちゃんの絶妙ラップがいい感じ♪
 ⑤ 全体として、力強い☆ 
   去年の「will」も未来へ進むんだ!のメッセージが強い感じがしたけれど、
   この曲は、もっと深く力強く、求める感じがした

とにかく、早くヘヴィロテしたいでっす!>avexさん!!!

なにせ、この時期、ラジオの受信状況は最悪になるので、
半分砂嵐のなかから懸命に「音」を拾って聴いているのです

今の、みんなの舞台の話も半分よく聴こえなかったorz
春になるのは嬉しいけれど、気象状況が悪化するのは悲しい;;;

あ、ところで、この曲は V6の曲としてリリースされるのかな?
それとも、サントラ?
その根拠は、曲中に、例の「テーマ」がアレンジされていたので。。。
どうなんでしょうか?

できれば、シングルで、またおまけの数曲入りってのが希望☆

[ 2011/02/26 21:24 ] V6 | TB(-) | CM(-)


