KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます!

明日。。。というか、もう日が変わってるので、今日は入院日ですが;;;

支度してたりなんやかや、で、まだ眠くありませぬorz
風邪も、良くなったの。。。か?
いまだ、透明な洟が すぅーーーっと落ちたりして、
どうなってるのかよく分からない体調ではありますが、
体温・血圧ともに安定してるので、このまま予定通りの運びとなると思われます

↓の呟きに、励ましの拍手&お言葉ありがとうございました!!!
本当に、今回のことでは、このblog、Vのメンバー、そして、リアル友に
支えられ、助けられた日々であったことに、感謝してもし切れません
なんの変哲もない、フツーのオバサンなわけですが、
私って幸せだなーと、「人情」の温かさにあらためて目覚めたと申しますか、
やっぱりね、大事なときは、ホンネで甘えて良いんだ、と
甘えさせてくれたみんなの真心に ありがとうと申し上げたいのです

今日(昨日か、、、ややこしい;;;)も、
TL6のみんなに、激励会をしてもらい、入院中に使う素敵なものも頂き、
抱き締めてもらい、「よしっ!行ってくるよ!」
と、元気貰って帰ってまいりました

留守中のTVの録画予約もOK!で、
まぁ、心配なのは、Mの入学手続きが完了してないことだけですが、
こちらも主人が帰国するので何とかなるでしょう>して貰わねばね;;;

ということで、また数日後、元気に更新いたしますので
お楽しみに~*^^

以下、拍手コメントのお返事です☆


◆梅酒さん
 
 そーなんですってば!!!
 リアル坂本くん♪ きゃーーーーーー!!!!
 ですことよ☆^0^

 今もしっかり思い出せるよ~*>ってか、一日に何度も反芻^m^
 とにかく、一生の思い出だわ~♪^^

 梅酒さんの体験も素敵過ぎるけどね!!!
 正直ウラヤマシイ^0^

 どの人も、人生どこかでお楽しみがあるってことよね?^^

 私もまだまだ楽しいことあると思い、図太く生きるわよ~☆^0^
 とりあえず、障害物を除去してきますね*^^


◆五十六さん

 心配頂いちゃって申し訳なく;;;

 いや、いや、いや、
 な~んか、最後の最後で詰めが甘いね、私;;;>分かってるってば;;;

 でも、最終的には何とかする、ってのも得意なので、
 たぶん、明日には大丈夫!ってなってると思うよ~*^^

 子供の頃、意味なくプールの飛び込みとか大好きだったし
 ちょい苦手な子達の前で模範演技させられてたし>関係ない?
 まぁ、イザとなると肝が据わるタイプなのでね^m^

 設備は整ってるし、外科も○○外科など様々ある地域基幹病院だから
 なんかあった時の対応もちゃんとしてくれるだろうから大丈夫☆

 10日くらい先の更新になっちゃうかもしれないけど、
 元気に書き込みするから待っててね~*^^



◆凡人ママさん

 はじめまして!
 書き込みありがとうございます☆^^

 ママさんのご体験、励まされます!
 というか、正直、私と同じような時期に見つかってるのですね~*
 私は、7月8日に観劇、病院に行ったのが12日でした
 まぁ、モノが大きかったので、
 小さくするのに時間が掛かってしまったわけですが;;;

 それでも、この手術で、とりあえず治療にひと段落打てると思うと
 ほっとする気持ちがあるのも事実

 新生活を始める息子ともども、新たな気持ちで生きる春を迎えたいと思います^^

 ママさんも、これからも経過観察など一生つきあっていくことになりますよね
 坂本くんやVメンバーに会えることも支えに、
 こうしてお仲間が頑張っていることがより支えになって嬉しいです

 これからも楽しい日々を。。。楽しいことを、楽しいと思える日々を
 感謝しつつ、大切に生きてまいりましょうね~*^^

 また更新した時には、遊びにいらしてくださいませ☆^^




◆ひかるさん

 あらー!!
 お久しぶりになっちゃいました*
 お元気ですか?

 たまにblogにお邪魔して、素敵になっていくお庭の様子も楽しみに拝見していました
 我が家の庭は、ガーデニング禁止令が出てしまってからは悲惨ですけど;;;
 これで、いろいろ落ち着いたら、またイチからグリーンと付き合っていける!と
 春を楽しみにしています*^^

 んでもって、なぜかV6ファンの日々。。。
 今更なぜジャ○ーズ?的な感懐もおありかと思いますが、
 「落ちて」しまったのでね・笑
 以前の私(ってほどのものがあったのかも疑問だけど)とイメージ違うし!
 と、思われる方もあり、実際を知ってる人には、
 苦笑しながら、「そういう人だったよね、うん」と、妙に納得されたりもし、
 自分でもどこか面白くおもったりもしますが、
 とりあえず、人生を豊かにしてくれるVメンバーからまだまだ離れられないと思いますので
 「ぷぷぷ」な書き込みあってもスルーでよろしくお願いいたします*^m^

 ではでは、また数日後に!




◆hiroさん

 はじめまして!!
 書き込みありがとうございます!!!^^

 おぉ、同年代の坂本くんファンでいらっしゃるのですね~♪
 それだけで、お会いしたことない私も親近感☆です^^

 あの才能、これからまだまだ花開くと思われませんか?
 私はジャ○ーズという「じゃんる」に足を踏み入れたのは一年前という
 新参者ですが、見守る楽しみは「シニア」となった(怒られる?)
 Vメンバーそれぞれにまだ大きな可能性があるということで
 「付いて行きます!」という感じなのですが☆^^

 3月、とにかく早く体力取り戻して観劇に参る所存です!
 ってか、それをメインの支えに、そこしか見ていないというか(笑
 テンション上げて、免疫力も上げて、チョコも食べて(あさイチ情報)
 治してきますね*^^

 こうして温かいお言葉を頂けることも、
 Vさんたちがくれたご縁
 hiroさんにも、Vさんたちにも感謝です

 では、とりあえず、またの更新お楽しみに~*^^
スポンサーサイト
[ 2011/02/15 00:59 ] Team Lady 6:TL6 | TB(-) | CM(-)


