KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の夕景

110126yuukei1



この時期の、午後5時前の夕景が好き
特に、こんな風に北風に千切れ飛ぶ雪雲がある日は
ますます魅力的♪

寂しくて凍えそうな翳と
なぜか異常なまでに乾いた明るさ

そいえば、去年の今頃は、「WISHES〜I'll be there〜」に嵌ってて
シングル盤GUILTYに再録された、Unplugged Live ヴァージョンを聴いている時に
押し寄せた圧倒的なオレンジ色の夕景に涙してたんだった。。。

近くて遠い思い出

あの時と今の自分は遠く隔たってしまった


110126yuukei2


オレンジ色の欠片は変わりなく空にあるけれど
切れ切れに空に溶けていく


ひと月後には、また違う自分になっているのだろうか?
手に乗るひと塊分の重みを欠いた姿になって
[ 2011/01/26 23:57 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(-)


