KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪!

5分ほど前から、大きな ぼたん雪(わた雪)が降り始めて
びっくり!!

大慌てで洗濯物を取り込む

確かに、天気予報で「午後は雪が降る」と言ってたけれど、
まさかね~;;;という暖かさ。。。
というか、そんなに冷たくない午前中だったので、
TV観てる横の窓に、雪が見えたときは心底驚いた
それこそ、1時間前にはまだ陽が射していたのに

あら。。。
書いているうちに、もう止んだみたい

空は少し黄味を帯びた不思議な明るさ
まだ降るのかな?

部屋の中、少し冷たくなってきた
[ 2011/01/26 12:48 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(-)


