KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無茶振り

今日(1月24日)付けの  あさイチblog  が面白い!^m^
暫く振りに読みに行って笑った!

有働さん、スタジオの雰囲気伝えてくれてありがとー!
と、思ったら、そういうことか*
年始の有働さん担当記事そのままに、「クロうどう」なのねん^m^
確かに、去年最後の放送も、今年最初の放送も、イノッチの困り顔で終わってたよ

いえ、いえ、
そんな「素」が垣間見られるのも楽しみ☆

今日だって、
アッキーのコーナー含め、朝から楽しかったよ♪
そうそう、女子は結果を求めてばかりじゃないのよ
男子は結果重視かもしれないけどね
ウチも主人と話してて、「演繹的・帰納的」なんて言葉が
頭の中をイライラ駆け巡ることがあるよ
「結論から言って!」ってよく言われるけど、
結論から言ったら会話にならないじゃんねぇ~*^m^
為になったし>息子に観せて、事前教育せねば!(笑

と、いうことで、このまま来期も継続ですよね?
この番組
朝はもうこのペースで慣れたし~*


コメレスです☆
梅酒さん♪



Mにお祝いありがとうございます♪

なんとなく、肩の荷が軽くなってく感じだよ~*^^
実際は二人が二十歳になるまで気を抜いてはいかん!と
思ってるわけだけど、
次男の場合は、誕生日来たら、もうすぐそこに「卒業」もあるから
どこかほっとする度合いがFのときより大きいみたい

って、まだまだ大学決まってないから
地に足つけてないといけないんだけどね*^^

本人、なーんか、「もう終わった」みたいな雰囲気なんだよねぇ、、、
ちょっと、どういうこと!?だけど、、、
最後までやり切ってくれないとねぇ、、、
とりあえず、大学生にはなれるみたいよ
その、とりあえずで満足してる風なのが私としては
どうもイタダケナイ、、、って感じなんですけど、、、

Fは、大学の後期試験中なんだけど、「久々にペンダコ作って勉強中」って
メール寄越したよ
この子は受験の時も固いペンダコあったなぁ。。。
Mは、、、ないなぁ、、、
ほんと、どういうこと!?と思う母です、、、
「大学入学はゴールじゃないよ!」
と、今日、一緒に録画のガリレオの実験を取り上げた番組(NHKBSの録画)観ながら
呟いてみました(笑

ほんと、R君の努力の欠片が欲しいわ~。。。
スポンサーサイト
[ 2011/01/24 23:56 ] V6 | TB(-) | CM(-)


