KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18歳

今日はMの誕生日

今年は平成23年なので、日付を並べると
なんとなく面白いな~*なんて思いながら居ます

お祝い。。。
と思うわけだけど、実質二人じゃぁなんだか気合が入らないね;;;
とりあえずSkyp○で家族話したりしましたが。。。
それも、主に進学に関する話題だったし(苦笑

お正月もお祝いムードよりも緊張感の方が高かったし、
今回のお誕生日も、ますます緊張感高いし、、、
まぁ、今年は仕方ないかぁ~;;;

と、いうことで、大人への入り口の18歳
何事にも後悔しない一年を送ってくれ!と
母は思うのでした

余談。。。

M
一応、4月から大学生になれるでしょう☆

でも、まだまだ最後の試験までやり切らないと!
[ 2011/01/23 16:33 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(-)


