KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お返事

 <私信です>

拍手のお返事
梅酒さん!!
ごめんなさい!!!

コメント見逃していましたm(_ _)m
しかも、2回も;;;

あらためまして、今年もよろしくお願いいたします*^^

週末、あの荒天の中、帰省されていたんですね~;;;
ダイヤの乱れは大変でしたでしょう;;;お察しします

でも、帰省の目的は嬉しいことですもんね!^0^
ほんと、R君は孝行息子ちゃんだわ☆
Mもあやからせていただきたいです
まぁ、結局は本人に見合ったところに落ち着くんだと思うわけですが。。。

昨日、どこかで読んだ。。。あれ?記憶が飛んでいますが;;;>夕べのことなのに
たぶん、blog巡りしていて、どなたかが書いていらしたのを拝見したのですが。。。

お祖母様が、「不幸を物分りよく受け入れてばかりいてはダメ
       そのうち不幸ばかり押し寄せてくるようになる」
  (多少の言葉の違いはお許し下さい)

と、よく仰ってらしたとか

考えさせられる名言か、と

受け入れなくてはならない現実、直視すべき現実があるのは事実だけれど、
夢や気概は大切
しっかり顔を上げて、前を向いて進みたいですね*^^

子供達の未来が、それぞれ望む場所で輝いていますように☆
[ 2011/01/18 10:21 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


