KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大活躍♪

ゴチバトル観ていたら、
話題のイノッチ@TOYOTAのCMで、本人が出ているバージョンを観ました!!
今まで声だけのバージョンを多分2つ観たと思うんだけど、
ようやくご本人登場!!で♪^^

しかも、同じ番組で、かんぽさんのニューバージョンCMまで。。。
イノッチ、大活躍じゃん!!!
嬉しいわ~☆^^
爽やか~&嬉しい笑顔で益々好感度UP!だわ~*^^

TOYOTAさん、ありがとー!!

岡田君はDAIHATSUで頑張ってるし~♪
(TOYOTAさんとDAIHATSUさんは、
 言わば親戚関係の企業だからアリなんでしょうね)
もう、こうなったら、
ぶいさん達でTOYOTAの車の何か一車種宣伝してくれないかしら?
でなければ、それぞれ一車種ずつ☆

以下、妄想~*



ゾロ様な坂本くんには VANGUARD か HARRIER(次回の主人の乗車種候補)
上品な雰囲気の長野君には PREMIOか ALLION
家族や仲間思いのイノッチには ESTIMA
アクティヴな剛君には bB か クルーザー
フットワーク軽い健ちゃんには iQ
なんていかがでしょ?
(岡田君はDAIHATSUさんだから。。。)

我が家も外車を検討したことあったけど、
TOYOTAさんお膝元だし、長ーーーいお付き合いのディーラーさんが
まだ頑張ってらっしゃるし、そろそろ買い替えの主人の車もたぶんTOYOTA
その車のCMを、メンバーがやっててくれたら余計に嬉しいな!!

ということで、上記の案、いかがでしょうか?
ね?TOYOTAさん!
[ 2011/01/13 23:58 ] V6 | TB(-) | CM(-)


