KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZORRO!

あと少しで『 ゾロ ザ・ミュージカル 』の初日が開きますね!!!

坂本くんはじめ、みなさんすでに支度を終え、
ゾロの世界に入ってらっしゃることでしょう☆

東宝の社運をかけた大作(by専務)」とまで仰ってる大事な舞台
昨日、HPでゲネプロの様子も読ませていただきましたが、
ホントに凄いことになってるらしく、
upされている画像を見るだけでもテンション上がる!!!
あぁ、素晴らしい舞台になりますよ!!!

ウチのリーダー
リーダーは、やる時はやるんです!!
それが、すっごくカッコイイんです!!!
あのハンパない集中力が素敵なんです!!!

しかも、あのカウコンのラテンなビジュアルですよ!
どんだけダンディでカッコイイゾロなんだ☆
映画の、バンデラスゾロさんも好きだけど、
坂本くんゾロさんはもっとゾロの本質に迫れてるような気がする*

サソリにマジギレ(本人は見えないようにした箱の中身を手だけ
使って触って当てるゲームで)しても、
あと16秒からみんなを引っ張って、
ミッションクリアの快挙を達成できるんです!!>「ミッションVろく」

あと10分だ。。。

私はいつかの週末、友と二人で観劇に行きます
待ちきれませんが。。。

今はとにかく、初日成功を遠い空よりお祈りしています!!
スポンサーサイト
[ 2011/01/13 18:20 ] V6 | TB(-) | CM(3)
見てきました
お久しぶりです。


紆余曲折を経て、私の元に届いた初日チケット。


ウチの坂本昌行スゴいでしょう!



と叫び出したいです。



今までの仕事を決してムダにしてません。



お楽しみに!
[ 2011/01/14 02:43 ] [ 編集 ]
初日!
◆GOママさん

凄いではありませんか!!
初日に行かれたのですね~*^0^

ウチのまぁくんはやっぱりスゴかったですか☆
嬉しいですね♪^^

昨日、スッキリやスパモニで比較的長く取り上げてくれた
午前中のゲネプロの様子を観ました
もうみなさんのパワーが弾けてましたよね!
本番も素晴らしかったということで、
本当に良かった☆

>今までの仕事を決してムダにしてません。

これですよね!!
すべての経験が生かされてますますパワーアップしていく坂本くん
もちろんV6のメンバーも!
剛君の舞台ももうすぐですし♪

私が観に行くにはまだ間がありますが、
とにかくみなさん体調管理に気をつけて、最後まで駆け抜けて欲しいですね*^^
[ 2011/01/15 09:15 ] [ 編集 ]
追記
◆GOママさん

送信してから気づいたのですが。。。
投稿時間、、、え?

GOママさん
眠れないくらい凄い舞台だったのですね
きっと*^^
[ 2011/01/15 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


