KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

跳(ぴょん)

遅ればせながら。。。

新年おめでとうございます

(もう一週間経っちゃいましたけど;;;
 トニradioも2回目でしたけど;;;)

年女の一年が始まりました!
と、言いつつ、全くお正月って感じではなく過ぎ行く日々。。。
ここまで「区切り」のない感覚は初めてかもしれません
自らの受験の時も、去年のFの受験の時も
ここまで「普通に過ぎていく」感はなかったんだけどなぁ。。。

この暮れ・正月は、まず
家族があちこちに散っていたということもあったし
全員揃ったのは1月2日のたった一日だけだったということで
慌しいのなんのって;;;

イノッチじゃないけど(今年初「あさイチ」のコメント)
「そんなもんですよ」な、お正月

とりあえず、定番の氏神様初詣と、熱田さん初詣には行き、
あつた蓬莱軒でうなぎを食べ、
実家へご挨拶に行き(子供たちはもちろんお年玉目当て*)。。


三が日が明けないうちに、主人は任地へ旅立ち、
元旦も深夜までバイトで、徹夜で帰省したFは、
寝てるか地元の友達と遊ぶかで、私の手料理を食べたのは
二食だけ、という体で5日には下宿先へ戻り。。。
またMと義母との普段の日々が始まりました

4日には早々に病院通い始まったし
6日にはお薬点滴したし
こっちも通常営業になって。。。
7日には初仕事
(久々の点滴だったせいか、薬の効きが良くって;;;
 痺れがヒドイのがイマイチな気分;;;)
  
ま、こんな感じで始まりました2011
どこまで跳んでいけるかな
とにかく、軽やかに、前を向いて行きたいですね~*




カウコン
  *ゾロ様な坂本くん。。。 ビックリしたさ~!
   まさかカウコンで変身してるなんて思わないし!!
   ホントはストレートのが好きなんだけどな
   でも、とっても雰囲気あって◎
   これはますます楽しみになってきました♪

   ハニビ歌ってるところ、城島君と歌ったVenusを
   重点的にリピってました

  *健ちゃんカワイイ♪
   岡田君も長野君もキラキラ綺麗だったけど、
   健ちゃんの可愛さが際立ってた!
   うん。やっぱりアイドルはこうでなくちゃね!^^

  *イノッチはやっぱりムードメーカー♪
   楽しそうな笑顔も、A君たちと会場を繋げる言葉も、
   イノッチが発信してる安心感が嬉しい

  *なんだかんだ言って、結局探してるぶいさんたち
   他のGさんたちが歌ってる時も、
   チラッと映るメンバーに「嬉!」となる私
   
  *関ジャニには笑いました!!!^0^
   すばる君は、今の感じが良いな*


スポンサーサイト
[ 2011/01/08 22:32 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


