KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよあと4時間ほどで今年も終わります

病気のことも含め、家族が他の地で暮らしたり、
今までとは全く違う世界に飛び込んだり、
さまざまなことが動いた一年でした

総じて、良いことも悪いこともトントン
日々、変わりなく朝を迎え、平穏に眠りに就ける生活を送れたのは
本当にありがたいことです

年の前半は、
長男の大学受験に緊張した日々だったけれど、
1月6日に V6ファンクラブ入会手続きをして以降の怒涛の「勉強」が
楽しくもあり、良い意味で「応援歌」ともなりました

そして、病を告知され、闘病を始めた夏以降は
文字通り
V6の歌に、活動に励まされながらの日々

11月に第二番目の薬となってからは、
だんだん副作用によって痺れが強くなって
動けない日もあったりだけど、
平常心で居られるのも
温かい友達(TL6)、blogのお知り合いのみなさんの励ましと、
V6のお陰♪

来年は年女☆
ますます元気に行きたいところ!

さ、まずは、年忘れの宴会といこう

カウントダウンコンサートも楽しみですね!

ではでは
みなさまにも良いお年を!!
[ 2010/12/31 19:26 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


