KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢見がち

Merry X’mas !!


昨夜は 夢見がちな平家派 に、夢心地 にしてもらって

カッコかわいい V6 にワクワクしましたね~


まずは、「ザ少年倶楽部プレミアム」の平家派ですよ!!
トークは、イノッチが言ってた、「多少かぶるネタはご容赦」って言葉どおり、
ファンなら知っていることも結構あったけど、
あの雰囲気で、この6人で話してるのを聞けるというのがまた楽しかったり
その当時のそれぞれの心境を思って、なんだかじんと来ちゃったり。。。
よかった、みんな
デビューできて、ホントに良かった

そして!!!
圧巻のラスト、「STAY WITH ME」でございますよ!!!

なんですか!?
あのハーモニーは!!!
五官全てがグッと持ってかれましたよ!!!

いかんせん、私は元歌を知らないのでどのくらいのアレンジがされているのか
分からないのですが、
アカペラで(もともとアカペラらしいけど) 
あの重厚さ&軽やかさが出せるグループって、
日本の今のシーンではゴスペラーズくらいじゃないかしら?ってくらい!!
嘘だと思ったら、今日、16:00~NHK総合で も一回放送ありますから
是非聴いてみてくださいね!!!

今回はリードヴォーカルが山口君とイノッチということで、
坂本くんではなかったところがちょこっとだけ残念な気もしますが
この曲にはイノッチの声だな、ってのもすごく分かるし、
山口君とのコラボで厚みある展開になってたのが素敵でした♪
この6人は、誰がリードヴォーカル執ってもOK!なのも良いな☆
ホント、こんな感じで、いろんな組み合わせで歌ってもらって、
CD出して欲しい!!!
曲も、たとえば2年くらい前の、SOUL'd OUT の COZMIC TRAVEL みたいな
息もつかせぬ かつ メロディアスなダンスTuneを混ぜたりね☆^^
出来ると思うんですけど 彼らなら♪
(この選曲は、私よりVさんの先輩ファンであり、Orange大好きな長男:Fが
 ヘヴィロテしてた曲なので)

番組最後で、もうこれで(平家派同窓会が)終わりかも、なんてあったけど、
そんなこと言わず、本当に待ってますから!!!
CDデビューを!!!
黒いサングラスをかけた人がMCやってる番組出演も!!
じゃにさん、お願いいたします!!!

と、いうことで。。。
実は仕事日だった関係で、少クラの方はMステよりもあとで観たのですが。。。
Mステも良かったんだけど、少クラの感激が勝ってしまったのでした>本音


もちろん、Vさん6人のステージも良かったですよね!!
岡田君の衣装がちょっと意外
かわいい感じで*
最近、ダンディ系な雰囲気が多かったから(雑誌含めてね)
坂本くんの、ちょっとironblue 入ったグリーンに、紺色×ドット柄のロングスカーフが◎
色的に好きな組み合わせ♪♪♪
髪の色に映えてダンディ度上がってましたね~♪
ダーリンで、トニとカミに分かれたとき、しっかりスタイリストさんの意図が分かる感じで☆
トニの落ち着いた中に垣間見える遊び心とか、
カミの赤を繋いだ楽しい雰囲気が
ちゃんとクリスマスカラーを意識されて構成されてるんだ、と分かった瞬間でした

歌も良かったんだけど~。。。
ひとつだけいうと、カメラさん、もちょっと定点で映して欲しかったかな~。。。
「only..」は、引きの画像のが嬉しかったかも
ラインになるとことかね
そして、最後は正面から、坂本くんの「Merry Christmas!」が観たかった!
これだけ魅せてもらえて、文句言うな!ですけどね、、、
ファンは欲張りなのですよm(_ _)m

さ。
今日は友達とクリスマス会です☆
プロモーション兼ねて、みんなで昨日のV観ようと思ってます^^

そうそう、その関係でリアルタイムで聴けないトニの「次世代」ですが、
今夜はこちらにも平家派トーク(ゲストあり)があるそうですよ!!
Mに頼んで録音バッチリ!です*^^
楽しみ~♪

では、では
みなさまも良いクリスマスをお過ごし下さい!
スポンサーサイト
[ 2010/12/25 11:02 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


