KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予告♪

トニの『次世代』を聴きながらです*

今日は アサイチで検査を受けに病院に行った後、
なんだか一日ダラダラしちゃった;;;
というか、ずっとBShiの ベスト オブ ベスト 「世界 わが心の旅」シリーズを
観ていました
すでに逢うことも叶わなくなった方たちの在りし日の姿が
生き生きと。。。それも、半分プライベートなご様子を観られたり。。。
前に一度観たことのあった番組も初めてのものも
それぞれ心に残る良い言葉がたくさんありました

そんな、ちょっとほっこりした気分になりながら。。。
お!そいえば、
隣のBS2で『少年倶楽部プレミアム』のサマーSP再放送をやってるんだった!
と、チャンネル換えてみたら!
ちょうどニノ君が平家派の紹介中♪
ラッキー!^0^
本邦初公開!だった、一年前の「Graduation」をうっとり聴いて。。。

そのまま観ていたら。。。

クリスマスSPの予告が!!!!!

 ザ少年倶楽部プレミアム HP



クリスマスツリーの前で美しいハーモニーを響かせる平家派のみなさん!!!
きゃーん♪♪♪
一年前のしっとり、というより、クリスマスの楽しい感じもあるよん☆
楽しみ!楽しみ!楽しみ!!!

待ち遠しいですぅ~☆^^

ただ;;;
リアルタイムは無理で;;;
私の仕事納めの日なので(泣

MステSPの方に間に合えば御の字、だけど。。。

とにかく、24日は LUCKY DAY♪だし*
わくわく~♪
スポンサーサイト
[ 2010/12/18 21:40 ] V6 | TB(-) | CM(-)


