KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局観た*

Vさんたち出ないしな~。。。
と、思いつつ、
でも結局ほぼ全編観た「ベストアーティスト2010」

今年は各組ともデビュー曲&最新曲の2曲でしたね
いきものがかりのSAKURAを久々に聴いたな~*
しみじみ良い曲だな。。。と
ポルノグラフィティ:アキヒトさんの
相変わらずの力強さが楽しかったり♪

そうこうしてたら!

20:50頃のこと!

「DERO2時間SP」の予告編が!!!

さ、坂本くん!
カッコユス☆

やっぱりこのくらいの髪の長さが良いですわ~*
黒髪姿が一番好きだけど、
今くらいの色だったら良いかな♪

こないだのFNSの時も、メチャカッコよかったですもんね♪^^
これまた今ビジュアル最高!の岡田君と合わせ、
ごちそうさま!!ってくらい嬉しかったあの画像♪
only dreaming 歌ってる時の、前からの姿もキメキメでカッコイイんだけど、
これまた個人的には
カメラさんがVさんの後ろから客席を狙ったショットで
坂本くんと岡田君の髪の長さや流れ方が似てる!って
すごく嬉しく盛り上がったり~*^^
(私は坂岡コンビが好きなので)

あんなカッコイイ坂本くんに会えるまであと1週間♪
楽しみに過ごしましょう☆

そいえば、岡田君のダイハツCM始まりましたね♪
昨日、リアルタイムでミッション観てて、
いきなり捕獲できたので、「きゃ~~~♪」と、
夜中にひとりで騒いでおりました^m^
(流れ星観たり、夕べは忙しかったな*)

今日は今日で、ananの岡田君が素敵で☆
思わずじっと見つめてしまった。。。
ほんと、透明なんだね~。。。
なんというか、まったくの空ではないけれど、
ゲルというか。。。
質量を感じながらも透過するもの
意味ナイと分かってるのに、覗き込みたい衝動

スポンサーサイト
[ 2010/12/15 23:54 ] V6 | TB(-) | CM(-)


