KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりすごいな~

今、Nスペを観ている。

インドの衝撃

   http://www.nhk.or.jp/special/

7年位前、米国のアウトソーシングで隆盛の端緒に就いたインドの特集を観て以来、ずっと注目の国。
主人の会社にもたくさんの技術者が居るとか。

息子達にも見せたくて、録画しようとしたら、主人が裏番組を撮っていた。(まぁ、私も観たい番組だけど;;;)
再放送は2月11日深夜。
こういう状況って、もっと知っていても良いと思うんだけどなぁ。。。
特に息子達の世代は。
[ 2007/01/28 21:30 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


