KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとつだけ。。。♪

未だに感想を整理しきれてないFNSですが。。。

ひとつだけ^m^


TUBEの「あー、夏休み」で、前田さんが

「さぁ!みなさんもご一緒に!」と言った後、
客席から舞台にパンしていく場面があるのですが。。。

坂本くんの後姿&左右に振る手が♪♪♪
どんどんアップになっていく。。。
惚れ惚れする美しさですわ~♪♪♪
見切れるまで追ってしまいました*

やたー!!!
カメラさん、サンキュ♪♪♪
手フェチ冥利でございます♪^^

一年前のFNSでは、歌ってるとこ以外に目を向けることなんて思いもしなかったので。。。
だいたい、普通に見てて、後姿の数秒しか映ってないのを見分けられることに
まずビックリしたり。。。
ヲタってこういうこと?と思ったり^m^
[ 2010/12/12 13:57 ] V6 | TB(-) | CM(-)


