KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメレスです☆

TL6の記事に、たくさんの拍手ありがとうございました
励みになります♪^^

新たにコメントくださった方へのお返事です

五十六さん! sararaさん!



五十六さん!

 ちょっと間あいちゃいました;;;ごめんなさい
  
 にしても、、、そうだったんですねぇ
 ずっと見ててくださったとは!
 ありがとうございます!
 息子たちの追っかけに忙しくなったとはいえ、
 ご無沙汰しまくってしまった日々。。。ごめんなさい
 
 先日、ちらっとblogに遊びにお邪魔しましたよ~*^0^
 あいかわらず、詳しい映画評と美味しそうなご飯の記事、
 そして、日々の諸々も楽しく拝見しました!!^^
 イソロッキーも元気そうで~*^m^
 なんだか懐かしい感じもしちゃった
 あの時生まれた猫ちゃんたちのその後に。。。少し心痛んだり。。。

 いろいろあっても、日々はちゃんとやってくるし、過ぎていくね
 私も、「病気持ち」にはなったけど、
 結局そのことが特別ってことはなく、日々は変わらずやってくるわけで
 まぁ、その日その日、少し「普段とちがう」体調でも、
 以前と同じことこなしているよ

 病気の人も そうでない人もそこは同じな気がするので

 と、いうスタンスで、とりあえず毎日生きていくことだね~*^^
 
 なんて言いながら、細々したことが積み重なって、結局「大掃除!」は
 頑張りまっす!はいっ!!(笑



sararaさん!!!

 きゃー!!!
 sararaさんだ!
 sararaさんも見ててくださるんですね*^0^
 ありがとうございます
 お元気ですか?
 
 それこそ、私もたまに。。。本当にごくたまに、なのですが、
 sararaさんのblogにお邪魔してたのですよ~*
 でも、今はもう違う場所(blogじゃなくて)にいらっしゃるのかな?
 と思っていました

 今回は、ビックリされたかしら。。。
 お気遣いありがとうございます!^^

 そうなんです
 こういうことになってまして;;;
 書くと大げさになってしまうような気がして、ね。。。
 
 確実に病巣を持っていることと、お薬の影響で体調が定まらないことや
 頭が淋しいことを除いては、もうほんとに今までと同じ毎日を過ごしているので
 自分としては大きく変わってるとは思ってないので。。。

 そんな感じで 今までどおりにお付き合い頂ければ幸いです*^^
 病院は、このあたりの方が行くとこに通ってます☆
 特に不満はないのですが、ひょんなことから隣街の病院にいくことになりました
 upできる話だったらまた聞いてくださいね~*^^
スポンサーサイト
[ 2010/12/12 13:46 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


