KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局サボってる!?

「(↓によると。。。)片づけ中やなかったんかい!?」と突っ込まれそうですが;;;
すみません、、、
最近、妙に眠くて~;;;
日中に眠いのが参りますorz
薬のせいもあるのかな?

お昼を食べて、ぽかぽかしてくると、知らぬ間に寝ている。。。
風邪を引いてはマズイので、時間を決めて。。。と思っても、
結局気がつくと夕方近かったりでビックリ!
一度などは、仕事に遅刻しそうになりましたorz
(とりあえず、ほぼデスクワークに近い仕事なので続けています。自営だし)

そんな、こんな、で、
FNS歌謡祭の興奮も、ミッションSPの笑いも、
久々に参加した宴会の盛り上がりも、
こちらには未だ書き込めておりませんが
日々しっかり観るもの観て、したいことして生きておりまする
ありがたいことですね~*^^


ただ。。。
病の方も、留まったまま。。。というわけではないらしく、
4日前にはちょこっと検査もいたしました(結果はまだ)
また、
それとは別に、思うところがあって、
セカンドオピニオンを採ることにしたので、明日は違う病院へ参ります

この思うところ、が、ね。。。
難しいというか。。。
私は他のお医者様の意見を聞きたいだけなんですけどね
(だから、同じ病院の中の違う先生でも全く構わないわけで。。。)
だいたい病院替わる積もりないし;;;
よくわかりませんが、
結局「話をとおしてもらって」出掛けるって。。。。?
これって正確な意味でのセカンドオピニオンなんでしょか?

まぁいいや
他の病院の様子なんかも分かるわけですから
ある意味楽しみです
スポンサーサイト
[ 2010/12/12 13:27 ] Team Lady 6:TL6 | TB(-) | CM(-)


