KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

く、悔しいぢゃないか;;;

今さっき、関東にて下宿中の長男:Fから電話

F:「FNS歌謡祭録画しておいてね!」

私:「もちろん!! 2台で丸撮り予定!」

F:「さすが!オレさ~、今日は部活の納会で見れないから

   あっ!今、平家派って映ってるけど、観てる?

私:「・・・・(怒 こっちじゃやってないんだよっ!!!

   そんなこと言うんだったら声だけでも聞かせてよ!」

F:「映像だけだったから、、、(ゴメン;;;な感じ)」


母の迫力に気圧されたのか、そそくさと電話を切るF(笑

まぁね、悪かったわよ>F
ってか;;;
この深夜からのFNS歌謡祭プレ企画もこっちでの放送はないわけで(哀
そりゃ、仕方ないことだけどさ。。
残念すぎるぢゃないですか、、、
貴重な平家派のリハまで映っちゃってるなんてさ(泣

しまったなぁ。。。
Fん家、受像機しかないからな。。。レコーダーを買って送ろうかな
もちろん、V関連番組録画優先を条件に^m^
スポンサーサイト
[ 2010/12/04 12:53 ] 下宿生:F | TB(-) | CM(-)


