KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年くらいかと思った

いつの間にやら12月に突入。。。

そして!
今日、12月2日で、目出度くV6ファン暦1年を経過しました☆^^
去年のこの日に行われたFNS歌謡祭を丸撮りした中から、
なぜか気になったV6の。。。いえ、坂本くんの歌声がきっかけで
ここまで来たのです
去年は水曜日だったんですね。。。
平日だったんだ!

ともあれ。
「今日で1年だな~*」と言ったら、
次男:Mに、
「えっ!もう3年くらいファンじゃなかった!?」
と、本気でビックリされました(笑
それくらい、濃く応援してる、ってことなのかな?^m^
ハタから見たら、すっかりヲタなんでしょう
自分としてはまだまだ、と自覚してますけどね
(ここの更新なども出来てないし 汗;;)

昨日は突然「逢いに行こう」を聴きたくなって、
オレキミのシングルを久しぶりに出してみました
やっぱりこの曲好き!
イントロでどこかせつなくやるせなくなって、
どんどん盛り上がって、駆け出したくなるようにうねっていく感情



いつまでも変わることなく側にいたい気持ち
強く思いを込めて伝えたい
「出逢えて良かった」「ありがとう」



そんなことを思いながら暫くリピートして聴いてました*^^





そして
明後日のFNS歌謡祭では、なんと!平家派が生演奏!!なんですよね☆^0^
うれしい!うれしい!うれしい!!!
ですね~!!!!!
何を披露してくれるんでしょうね?
生演奏、ってことは、
また国分君がピアノ演奏してくれるのかな?
で、アカペラ付きバラードだったら最高~♪^^

FNS歌謡祭って、私にはなにかと嬉しい番組になってくれそう♪
今回も丸撮りで楽しみましょ☆^^

そいえば、4日は『王様のブランチ』にもVTR出演とシ"ャニ○ズnetにありましたね
なんの話題なんでしょ?気になる。。。
スポンサーサイト
[ 2010/12/02 21:26 ] V6 | TB(-) | CM(2)
ミッション
お久しぶりです。

王様のブランチは多分「ミッションV6」の宣伝ではないかと思います。7日がスペシャルなので。


去年のFNSは良かったです。ダンスも(私の好きなフリが映りませんでしたが)歌もベストでした。多分シングル発売時の音楽番組より、アジアツアーで体になじんだだけあって、見ていてしびれました。

そのかわりベストアーティストの酷さ(これは局側の問題)は目を覆いたくなるようでしたが、今年は出れないようで残念です。


FNSは平家派も出ますし、少年倶楽部SPの平家派は総合でもやるので楽しみです。


Mステとカウコンには出てもらいたいです。去年のカウコンはバク転あり、トキさんの曲にハモりにダンス付けて、V6の誇りを見ましたから期待しているのです。


書いて良いか迷いましたが、ここ何年か婦人科系の検査をしていないし、最低限の健診しかせず、引っかかった項目も放置しているので、自分の体のメンテナンスも考えます。がんばっている人にがんばれは辛いと思うのですが、あえて気持ちを強く持ってと言いたいです。母は看護婦をしていたのですが、気持ちが大切なんだと言っていました。
[ 2010/12/03 01:38 ] [ 編集 ]
☆GOママさん
 
こんにちは!
コメントありがとうございます♪^^
(やっぱりコメント欄開いておいた方が良いかしら。。。)

王様のブランチ情報ありがとうございました*
(こちらでは放送がなかったのでした;;;忘れてました;;;)
観られなくて残念;;;でしたが、ミッションSPということで楽しみですよね!^^

去年のFNSが特に良かったのですか?
では、その時出逢えたことは、やはり運命だったのかもしれませんね♪^^
ベスアーでしたら、ここまで嵌ることがなかったのかもしれないし
(あれは、本当にかわいそうな感じでしたから;;;)

先ほど、下宿先のFからも「録画のお願い」がありましたし、
すごく期待してしまっています(笑
FNS歌謡祭は、出演アーティストが良いですし、演出も見所たくさん!で、
期待値高いですよね♪
早く夜になってくれないかな、と今から待ち遠しい思いです*^^

MステSPに出演が決まりましたね!(HPに飛んできました^^)
良かった!!
またTVで歌って踊るVメン観られる幸せ♪
しかも、クリスマスイヴということで、少年倶楽部プレミアムと合わせ、
今年は本当にスペシャルな一年となりました♪

スペシャルといえば、身体にもスペシャルな出来事が(笑
もちろん、書いて頂いて構いませんよ
まぁ、言ってしまえば、今まで書かなかったのは、
多分みなさんにお気遣い頂いてしまう面が出てくるだろうな。。。
それは私としては特に気にならないことでも、良くないことなのかな。。。と
そんな気持ちもあったからだったのですが。。。

いろいろな「今」を含めて私という存在なわけですし。。。
ここはもともと「今の私の気分」を書こうと始めた場所であるので
ありのまま書いていこうと吹っ切れた感が沸いたのです

GOママさんからの温かいお言葉も頂いて、更に元気出ましたよ~*^^
そうですね!「気持ち」
私もこれに尽きると思います
不確かな未来に怯えるのではなく、今の自分の気持ちと身体を大切に
今までと同じように過ごして行こうと思っています
行ける所まではそのように
でも、それって、結局病気であろうがなかろうが、同じことだと思うのですよね
(ここが私のずうずうしいところ*笑)

マンモグラフィで発見できなかった私が言うのもちょっとおかしいかもしれませんが、
やはり検査は大切。。。というか、それこそ気持ち、かもしれません
できればこれを機会に、GOママさんも検査を受けられたらいかがでしょう?
何事もないのがベストなわけですから、お気軽に*^^

もう数時間後にはFNSスタート!
Vさんたちの登場は後のほうかもしれませんが、しっかり楽しみたいですね~*^^
[ 2010/12/04 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


