KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しんで!!

風邪を引いていました;;;

けど!!
坂本くんのミュージカルは見に行きましたよーーー!!!

で!
観るにつれて、楽しさは増しました♪
自分もスィングする気分で観ていれば、とても楽しい舞台ですね☆^^

「今は踊らせて~♪」と、つい口にメロディーが♪^^

今日は東京楽日
あの楽しいショウを観に行かれる方が羨ましいな*
今日行かれる方たち。。。
お天気はいまひとつですが、心に明るい花を咲かせに行ってきてくださいね~*^^

今日もつつがなく楽しい舞台になりますよう、お祈りしています☆

[ 2012/03/24 12:03 ] V6 | TB(-) | CM(0)

素直に嬉しい☆

坂本くんがTV料理コーナー担当!!

ついさっき、PC立ち上げて知りました!!!(やふーがtopなの)
「えーーーっ!?」と叫ぶ私に、
「え?もしかして、坂本くんの話?今知ったの?」と次男:M

え?逆に「え!?」だよ!!
知ってたなら教えてよ!

ってことで、目出度い!!
毎週金曜日、9:55~なんだね♪
うふふ*イノッチと被らないところがさすが*^m^

あぁ、あの包丁さばきが毎週観られるなんてー♪♪♪

・・・ん?待って、待って。。。
もしかして。。。?
全国じゃないかもしれないの!?
えーーー!?
すごく、すごぉーーーく嫌な予感、、、
PONだって、金曜日だけ、地元編成。。。(だから、こないだ観られなかったさ!)

お願い、お願いだから、こっちでもやってね!!!
東海TVさん、どうかお願いします!!!


サンケイスポーツより引用

オリコンより引用
[ 2012/03/15 23:57 ] V6 | TB(-) | CM(0)

春待ち

さっさとupする積りだったのに、なかなかPCを開く余裕がなくて
失礼してしまいました m(_ _)m

結論から言いますと、今特に治療すべきものはない、ということです

良かった。。。
のですが、実はちょこっとフクザツでして;;;

Read More

[ 2012/03/12 21:12 ] Team Lady 6:TL6 | TB(-) | CM(0)

笑顔

日テレ系音楽の祭典春「音楽のちから2012」

オープニングはV6


いやぁ、良かったですね!!^0^
元気になりますよ!!!

「WAになっておどろう」では坂本くんが盛り上げてましたね~☆
メンバーも、リラックスして楽しそうでした♪

「バリバリBUDDY」でも、イノッチの安定感と岡田君のキラキラ☆が
嬉しかった~♪♪
そして、一番張り切っていたのもやはりリーダー!!のような気がしました*^0^
明るい笑顔に、途中のしかめっ面に、その一生懸命さを感じて
こちらも元気頂きました☆^^

明日はいよいよ病院に結果を聞きに行くのですが。
その前に、また先の日々を思える気持ちを貰えましたよ*^^
[ 2012/03/07 19:41 ] V6 | TB(-) | CM(0)

空が綺麗

今日は桃の節句
今年もお雛様は出さず終いでしたが、何となくお祝い気分

お天気も良かったしね~*

昨日の雨もあって、大気もしっとりと匂うような美しい一日でした

淡(あわ)淡(あわ)と、どこまでも軽やかな薄い雲がたなびいていた
午後遅くの空は いかにも春らしくて、
暮れるのをずっと見ていました---電気も点けずに


日中、庭の桜を点検したら、
心配していた南側の桜(去年の夏、お隣に家が建ってほとんど日が当たらなくなったのです)に
たくさんの花芽らしきものが付いていて、ほっと安心しました
反対に、気にしていなかった門側の桜にほとんど花芽がないのにビックリ
何故だ。。。?
桜というのは、ほんとうに「しづごころなく」させる存在ですね


今、『平清盛』に登場している佐藤義清(後の西行法師)の歌。。。

「ねがわくは はなのしたにて はるしなむ そのきさらきの もちつきのころ」

『東京タワー』にも引用ありましたが。。。
桜はやはり、特別な存在なのです

Read More

[ 2012/03/03 20:58 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(0)

わーーーい!

坂本くん、「徹子の部屋」にご出演決定!!

3月6日(火)

MOAOの為のTV出演が増えてきましたね!!
ますます楽しみだわ~*^^
お友達のMちゃんも無事に観劇できることになったし♪
待ちきれませんよーーー☆


次の7日はまたVさん揃っての歌番組出演♪♪♪

3月の始まりもまた嬉しい日々だわ~♪^0^


そう、そう。
今回のTVステーション*坂本くんお当番*
写真がいっぱいで嬉しかった~♪^0^
開いた途端に、ドキッとしてしまいましたよ*^^

痩せちゃうんだね、、、
何とか頑張って食べて下さいね。。。
[ 2012/03/01 00:15 ] V6 | TB(-) | CM(0)


