KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖地☆

いやぁ、蒸し暑いですね~;;;
久々に身体中から汗をダラダラ流しながら、家事を一通り終えた朝です
台風が近づいているせいかな?
でも、これしきのことでヘバってたら、コンサートで弾けられませんからね!!
修業だわ☆^^

あさイチも、今日は横目で流す。。。
あぁ、イノッチ、今日・明日はは夜もお仕事で身体きついけど、
素敵な姿を見せてね!!!なんて、
心配してるんだか我儘なんだか、な勝手なことを思いながら

さて。
いよいよ今日・明日は聖地・代々木でのV6コンサート!
東京のお天気、大丈夫そうですか?
とりあえず、台風はまだ大丈夫そうだけど、
ゲリラ豪雨、なんてのもあるからちょっと心配
傘は必須ですね*^^

私は明日参加ですが、なんとかもって欲しいお天気。。。

明日、心置きなく出掛けられるよう、仕事日の今日だけど、
頑張って家のあれこれを終わらせなければ!

なんでってね、海外赴任中の主人、今日羽田着・東京で会議の後、帰宅
そして、明日は一日お休みで、9/1にこちらの会議に出席、
2日の飛行機でまた出掛ける。。。

う、、、この日程をメールされた時には、唸りましたわ;;;
なんで、よりによって、ココ!?(汗

直ぐに「31、1は居ないんです;;;」って返信したら、
「なにぃ~~~~!?」と、怒りメールが;;;

まぁ、怒り、といっても、主人の場合、半分冗談ですけど(^m^

一緒に行くのも、知ってる人なので、許可とかそういうのは要らないけど、
私の気持ち的にもかなりゴメンナサイ;;;なので、
少しでも居心地良くして出掛けたいわけです
家族的イベントももうすぐあるので、その打ち合わせもしないといけないし

31日は泊まるので、1日はちょっと遊んで来ようと思ってたのですが、
朝起きたら直帰します;;;>これで許してくれ、、、

と、いう私的には過密(?スケジュールですが、
初めての聖地、堪能してきたく思います☆
(ありがたいことに、ニキビも治ったし♪)

今日・明日行かれるみなさま、楽しく盛り上がりましょうね!!^^
お家にいらっしゃるみなさまも、きっと心を会場に飛ばしてらっしゃることと思います
みなさんに温かい思いが訪れますように*^^
[ 2011/08/30 11:18 ] V6 | TB(-) | CM(2)

お見事!な遊び心☆

いまだ覚めやらぬ「セクバニ祭り」ですが、
様々な紙面でも紹介されていた”歌い方ディレクション”に興味を持ち、
作詞・歌唱ディレクションを担当された ノーナリーブス・西寺郷太さんのblogに行ってみました

ちょうど「Sexy.Honey.Bunny!」というタイトルの記事が!!

面白ーーーい!!!
あちこちで、歌唱ディレクションの際のお話をお見かけしましたが、
「摂氏1000℃ラヴ」のところ、
「(Sexy.Honey.Bunny!)Said She Send Love」なんだとか!!!
確かに~*^0^
そして、意味も、なるほど!!ですね*
で、続けて「誘惑しちゃいな!」なんですね~^m^

私は、ここの部分、「Set 視線 ド・UP!」かな~*なんて思ってました(笑

すごく『深い』遊びゴコロですね!!!
ますます楽しく盛り上がれそうです!

そもそも、このお話があったのが、今年の5月20日だそうで。。。
ぅわ!私には大切な記念日♪♪♪
それも嬉しいことでした☆^^

郷太さん、ありがとうございます!^0^

そんな、寺西郷太さんのblogは  こちら 


他にも、6人の歌割は郷太さん担当だったのだけど、その時のお話や、
タイトルの「Sexy.Honey.Bunny!」の由来なんかも分かっちゃいます!^0^

「セクバニ」のお兄さんのような、ノーナリーブスの『ENJOYEE!』も視聴してみました☆
こちらも楽しいパーティチューンでした♪^^

[ 2011/08/29 16:19 ] V6 | TB(-) | CM(0)

忘れ物?

めざまし占いで最下位の、今日のしし座。。。

「気づかないうちに大きな問題が進行。周りの空気を読むのがカギ」

えーーーっとね。。。
なーんか、忘れてる気がするのですよ;;;
大事な何か。
締切?約束?
昨日からそんな調子だったので、この占いに、ますます気が焦る;;;
私、何忘れてるんだろう?

単に、子供のころの「夏休み終わっちゃう!!!」焦りが
刷り込まれてるだけならいいんだけど;;;
[ 2011/08/29 11:30 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)

2日め

もうすぐ神戸2日目お昼の公演が始まりますね*^^

メンバーさん達も、参加されるみなさんもお昼を済ませられた頃でしょうか

参加しなくても、彼の地の様子に心を飛ばしてしまいますね☆^^


そんな私、今朝はセットリスト順にファイルしたプレイリストで
コンサートの様子をなぞっていたのですが。。。
次男・Mが起きてきて、いきなり '80の洋楽オムニバスCDに変えてしまいました;;;

「風のシルエット/ボビー・コードウェル」

が流れだし、一気に日曜の少し気怠い朝に(笑

ま、ピーカンだ♪と思ってハイテンションで起きて家事をこなしているうちに
また曇ってきて緩い感じになってきてたので
妙に嵌って懐かしいのもあって、そのまま聴いています

2曲目は同じくボビーさんの、「Special to Me」「Stay with Me」と続いて、
「Shadow Dancing/アンディ・ギブ」きゃー!懐かし過ぎる!!!

こんな朝も良いもんです(笑


高校に入るまでは、これといって音楽に興味を示さなかったM
私にしてみれば、突然、という感じですが、
'80の音楽大好きっ子に。。。
映画『バック・トゥー・ザ・フューチャー』にド嵌りしたことがキッカケと思われますが、
たぶん、胎教的に培われたものかと。^m^


あ、なんだか話が逸れてしまいました;;;

ともあれ。

もうすぐ始まる2日目のVさんコンサートも、
メンバーにとっても、行かれるみなさんにとっても、素敵な時間になりますように!!
[ 2011/08/28 11:38 ] V6 | TB(-) | CM(0)

まさかの;;;

セクバニ祭りで、夜更かしが続いたせいか;;;

アゴのラインに沿って、二つもニキビが出来ていました;;;orz

なんちゅうこと(涙

代々木までには治さねば!!
丁寧に洗顔して、お薬塗っておきました

明日は、地域の行事に関する集まりがあるしな。。。
さわ家代表で出席しなくちゃなりません

今夜は早寝します
[ 2011/08/27 22:19 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)

COOLに!HOTに!

神戸のコンサートが始まりましたね!

6人のSexyさんたち、
今日も、
COOLに魅せてくれるでしょう!!

会場に居るみんながひとつになって、楽しまれますように☆



久しぶりの綺麗な夕焼け見ながら、
その空の下で響いているであろうVさんたちの歌声に
思いを馳せてます
[ 2011/08/27 18:35 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(0)

3番組

やっと落ち着いた(笑
最近、毎晩寝不足なのは私だけじゃないはず^m^
でも、いい加減にきちんと暮さないと、遠征できませんからね、
日々を立て直さないと;;;

と、言いながら、忘れないうちに書いちゃわないと、、、


せっかくさっきの項で、衣装のこと書いたので、
もちょっと思ったことを。。。

Mステの健ちゃん!
ダボッと大き目カラフルカーディガン!!
下に着たパステルオレンジのTシャツもサイズ大きそう、で
胸がはだけてましたねー
またいつもより若く見えたんじゃ?^^
コーディネーターさん的には、狙ったのか、健ちゃんひとりだけ
とってもカラフル&ラフなスタイルだったので、
目立ってた。。。というか、Gとしては、もちょっと統一感あっても良かったのかな
なんて生意気に思ってしまいました;;;
個々のコーディネートはしっかり似合っていたし、
良いと思うんですけどね~
歌番組だと、パンツの色だったり、ジャケットだったり、何か視覚的に面積広い部分の色が
統一されてる方がよりダンスの素晴らしさが際立つように思うのですが。。。

ということもあって、「カミスン」は一番好きなんだろうな~*
ボトムの色揃っていましたしね☆
Vさんたちの足さばきが よりカッコ良く見えた☆^^

ついでに、視覚的なことで、スタジオセットですが、
少クラ、もちょっとシンプルでも良かったかも;;;
'80を狙った感じはよく出ていたと思われますが、
メンバーの顔に被った黄色いライトとか、イマイチ邪魔に思えました←我儘;;;
映像の硬質な空気感ピカイチだから、もちょっとカメラワークが良ければ。。。
一番良いキメの表情を抜き切れてなかったり、残念に思いました
Mステのセットは良かったのではないでしょうか
ただ、カメラさん!!! 「GO!GO!GO!・・・」の坂本くんUP!
なぜピンボケ;;;;;
残念すぎました
ちなみに、同じ部分のカミスンは、右斜め前から全員shotですが、
坂本くんが「GO!」と言いながら、すっ!と前にポジション移動してくる姿がカッコイイ!!!
あぁ、いろんなところで、やはり「カミスン」映像素敵♪
ホントにありがとう!!!

なんて、あれこれ言ってますが、生で歌ってる6人を見られて幸せ♪^0^

Mステ、ライティングの関係か、陰影が深くて全体的な歌の世界観には一番近かったかな


ちなみに、今日の(もう昨日だけど)Mステも、次男:Mと一緒に観ていました
ヤツはまた、

「三宅、カッケー!!」と申しておりました*^^



あともう一曲、少クラの「WALK」について

「星が降る夜でも」に雰囲気近かったですね

イノッチの「悔しくて見上げた空に今も」の柔らかなこと
また声に深みが増したのではないでしょうか
ここから終盤に向けての歌い上げが。。。
涙出そうになりました
感動。。。
やっぱりこの曲はいいな~
優しいけれど、力強い。。。芯から「前へ」という力が沸きます
Vさんたちが歌ってくれて良かった^^

少クラさんに欲を言えば。。。。もし、コンサートの様子を「work」で
流してくれることがあったなら、是非

  Mission of Love  を

どうか、よろしくお願いいたします!!!
[ 2011/08/27 01:14 ] V6 | TB(-) | CM(0)

注目はネクタイ!(坂本くん中心:笑

実際の時系列とは違う順番で続いた『Sexy.Honey.Bunny.』のTV披露

少クラプレミアムの健ちゃんはまだ髪が黒い☆

そして、坂本君は3本ともネクタイ姿♪
ちょうど、今日のオフ会でネクタイが話題になってたし、
「おお!」と思いながら観ていました

実は。。。やっぱりネクタイ、好きかもしれない私^^
リアルでも、先様に似合うネクタイ探すために、
売り場の全てのネクタイチェックする勢いだし ^m^

なので、かなり満足でございますよ^0^
毎回のコーディネートバッチリ!!!
一番好きなのは、カミスン時の、模様が切り換えられてたネクタイ
金赤色のシャツ・大柄なストライプジャケットにバランス良い♪

少クラは、爬虫類っぽい網目模様に見えましたけど、
パンツ(加工ジーンズかな?)の、(多分)ブリーチ具合にピッタリなイメージ
ネクタイも細身でタイトだったしね
カミスン時より少し赤みを増したシャツと靴のコーデも良い感じ☆

で、Mステは、赤シャツは長野君で、坂本くんはずっとシックな色使い
これって、'10年末のMステSP時と色使いのイメージがダブる。。。
濃い紫のシャツに濃紺?黒?ジャケ。そこに太目ストライプネクタイ
パンツはペパーミントグリーンに山吹色のシューズが楽しい
軽く射し色でネクタイに黄色が見えたので、ここでもバランスOKで楽しいコーデですね♪

ちなみに、Mステの長野君もネクタイ姿
赤いシャツ、黒いジャケット、細くカラフルな線が斜めチェック状になったネクタイ
お似合いでございました☆^^

でもって、例のごとく撓やかに・軽やかに揺らして踊ってくれてましたねー!!^^


「ネクタイ」については、他の出演者さんがお話してみえましたが、
観るポイントが違う使い方でした(笑



あ、3番組比べてみようと思って書き始めたのに、ネクタイ話になっちゃった;;;
また次の項で書きたいと思いますが、
せっかく3番組並べて見比べた印象を2点先に。。。

坂本くん冒頭の「Sexy...」は、少クラに一番ヤラれました^^
カメラワークは、「カミスン」が一番好き♪
カメラマンさんを拝みたくなるようなshotが沢山ありました!

まだまだ書きたいことありますが、
とりあえず日常のあれこれしてきます*
[ 2011/08/26 22:24 ] V6 | TB(-) | CM(0)

レモン使いのテレビガイド誌☆

息子にくっついて本屋さんに行ったら。。。

『週刊 ザ・テレビジョン』の今号表紙に、V6の文字が☆^0^


「Sexy~♪」振りと、プロモ時の話と、
坂本くんの誕生日にみんながメール送ったか、という話と


え?長野君、新しいメルアド教えてもらってなかったって!?
どういうことですか!?^m^

「ホント、ゴメンナサイ...」と謝る坂本くん
「長野君だけアナログのまま、ザーザーってなってる」というイノッチ^m^


何枚もあるスナップからも、みんなが楽しそうにインタビューを受けたことが伝わる!!

これ、買いですよ!!!^^
[ 2011/08/25 17:54 ] V6 | TB(-) | CM(0)

繋がった!?

ただ今、キャンペーンDVD観ておりますが

剛君in新潟

あれ!?
そのお茶屋さん、ルピシアだよね!?
ビンゴ!
その昔、レピシエだった頃の地元店によく通いましたよ
ウーロン茶の限定品とか、ホントに美味しいお茶あったんだけどね、、、
今は。。。

剛君、試飲の待ち時間長くてあっさり拒否、、、ってね(^m^
「シェヘラザード」は買ったんだね^^
長野君用?

え?なんだか、長野君用のお土産多くなかった?
他のメンバーにはちゃんと買ったの?

坂本くんにはあの紫に黄色のdotprintのパンツ買ったのかな?
うん。
似合うと思うよ~*^^
[ 2011/08/25 00:46 ] V6 | TB(-) | CM(0)

ム!? ライバルだったのか!

カミスン! ちゃんと観ていたつもりでしたが、
Vさんたち以外のところ、ぼんやりしていました;;;

そっか、彼女たちのCDも今日発売か;;;

でもって、次男:M(大・1)が、「しまった!しまtった!!」と騒いでいた訳もわかりました

む!M、ライバルだったんだね!笑

っていうのは冗談ですけど、とにかくヤツは、netで予約したんだけど、
届け先を下宿にしちゃったものだから、今日聴けない、っていうね;;;
残念なヤツ;;;;

ちょっと可哀想;;;←気持ちは分かる母


そんな次男、カミスン観ながら、

「三宅(呼び捨てごめん;;;)ってカッコイイよね!!!」

「だいたいさー、(歳は)俺らと同じに見えるし、顔がヤバイ!!!」

「オレ、V6なら三宅が一番好きかも!!!」

「今日のヴィジュアル、UKっぽくてヤバイくらいにカッコイイ!!」」
(彼女たちは別にして、Mは、UKの音楽にどっぷりなんです)

だ、そうです☆^^



そうよ、そうよ!
ウチの健ちゃんはミラクル・ラブリー・ベイベー☆なんだからね!!

なんだ、かんだ、言って、母とVさんたちのPVに見入る息子たち
「ガコイコ世代」ですからね*^^
[ 2011/08/24 23:47 ] V6 | TB(-) | CM(0)

イタリアのちょい悪? ^m^

セクバニDVD一見して。。。
「振付」
各振り説明で、思わずニンマリ☆
そういうことだったのね、あのチャチャチャチャ!な手の振りは!


今日は朝から仕事。。。
ひと月に一度ずつくらいこんな日があるのですが、
よりによって今日か;;;
宅急さんがよく来る時間帯になったら、仕事中でも心ココに非ず。。。
4時過ぎ、ようやく帰宅したら、郵便受けに入ってた!
留守用の票が入ってると思ってたから、嬉しいわ♪^0^


開封するのももどかしく、まずは、PV・振付・打ち上げのDVD盤から。。。
(ネタバレするといけないので、続きに書きますね~*)


ps.『Sexy,Honey,Bunny!』のおかげで、こんな辺境の当blogにも、
  多くの方が見に来て下さってありがとうございます^^
  ただ、「レポ」には程遠い、個人的感想を綴るのみですので、
  細かい表現などの証左はご容赦下さいませ
  でも、Vさんのファンのみなさまと交流を持つのは私の喜びでもありますので
  ご意見・ご感想ありましたら、
  お気軽にコメント・拍手コメント(拍手ページ下の方にあります。鍵つきです)お寄せくださいませ*^^

では、興奮冷めやらぬ態の感想です

Read More

[ 2011/08/24 19:33 ] V6 | TB(-) | CM(0)

思いもかけず。。。フラゲ☆

公式サイトに『虹の。。。』の発表を目にしたので、
MYOJ○ 10月号を探しに行ったのですが。。。

私、目が悪いの???
見つけられなかったんですけど;;;
本当に載っていましたか?
どなたか教えてくださいませm(_ _)m

(記事をupしてから、も一度公式hp行ってみたら、削除されていた;;;
 『虹の橋で。。』は、連載終了なんでしょうかねぇ、、、)

ちょっと凹みつつ、併設されているCD・DVDショップに入ったら!

しっかりVさんたちがお迎えしてくれました!!!!!
うーーーん、、、うーーーん、、、
某所でA/B予約してるんだけど。。。。。
通常盤は会場で。。。なんだけど。。。

誘惑に勝てず(笑

フラゲしてきてしまいました*


感想はじっくり聴いてから書きますね
今回は、印象ということで






ジャケは、aveのスタッフさんが仰っていた「加工」
マット仕上げ。。。な感じといえば良いのかな?

中は、帯と同じくlovely & sexy なPinkに、歌詞の頭ののランダムなドット
わ!可愛い♪
思ったら、歌い分けのドットでした☆

誰が歌ってるか想像するのも楽しいけどね*^^
こうして、可愛らしく色分けしてるのも良いね☆

ちなみに、CDも同じPinkに「V6」とシンプルに♪


通して一度聴きました
やっぱりV6、良い!!!

力が沸くよ☆


「Mission...」思った以上にロマンチックな曲だったのね
最後のリーダーの、「love...」の V の音にゾク♪


「WALK」は、これから仕事に向かう車の中で何度も聴いていきたいと思います*


[ 2011/08/23 12:12 ] V6 | TB(-) | CM(0)

いい!V6楽しそう! by中居君

3回目リピ観ながらです


中居君の〆のこの言葉が嬉しかった生放送
曲終わりにVさんたちに
「見てました?」とツッコまれてましたけど(^m^

トーク中は、若干お眠?なんて思いましたけど、
ガッツリfullで歌ってくれましたーーー!!

しかも、坂本くんの「...Sexy!」

きゃーーーーーっ♪♪♪

鳥肌~~~~~!

蕩けちゃいましたよぉ~~~~~


話題の(^^) 長野君の「Sexy!」もアップで抜かれて満足☆



健ちゃん可愛いし!
イノッチもしっかり男前さんだし!
岡田君はクール!!
剛君はスタンバイにマイク取った時の、
キリッ!とした表情が印象的でした*^^
『3.2.1! GO! GO! GO!...』の部分は「無です!!!」と
言い切ってるのも良かった(^^


さ、もちょっとリピして
幸せな夢路に就きましょう☆
[ 2011/08/23 01:01 ] V6 | TB(-) | CM(0)

あらためまして。。。

今回は、V友さんお二人に大変よくしていただきました
本当に感謝です!!

あきこさん、ふーさん、
お陰様で、「初日」のふわふわ感を充分に堪能させていただきました☆^0^

誰もが初めての内容を、同時に体験していく面白さ

メンバーもどこかしら手探りな感じもあって、
それをファンのみんなも感じて、素直に返す、そして、また
メンバーからお返しがある、というような雰囲気は、
去年のREADY?コンの時には感じられないものでした
(私は名古屋2回だけだったので、その時はすでに完成形に近かったのでしょう)

そして、ご一緒したIさん、Sさん、Kさんも、良い方ばかりで、
お話も面白かったし、コンサート中も一緒に盛り上がれてとっても楽しかったです☆^0^

やはりVさんファンの方は良い方ばかり♪

V6のファンになって1年半
「人生」の岐路にも立ったけど、それを支えてくれたのは
VさんたちとV友さんの存在も大きいのは間違いない

リアルなお友達が先日言ってた言葉

「どんなことにもタイミングってあるんだなと思うよ」

彼女は彼女で、人生に大きな変化をもたらすこと(良いこと)に出会ってた

それまでは、特に気にも留めなかったようなこと、
ふっと思い立って出掛けた先で出会った人、
それ自体は、取り立てて語るようなことではないのに、
不思議と繋がって、深く自分の生き方に影響を及ぼしていく

うん
私もあったんだな、そんな出会いが
改めて、この出会いに感謝なのです
[ 2011/08/22 23:43 ] V6 | TB(-) | CM(0)

カミスン!もうすぐ!!

一昨日の興奮がまだ残る中、
もうすぐ生出演が観られる!!!^0^

♪♪♪幸せだわ~~~♪♪♪

録画もHDD2台に準備完了!
(一台は、修理諦めて一旦戻したのなので、不安だけど;;;)

なんだかコンサートの時みたいにワクワクしてきた*

イノッチ。。。
こんなに遅くから生で、また明日も早よから「あさイチ」なんだよね
ほんと、働きづめの日々;;;
大変だなーーーー;;;
でも、今朝、久しぶりにTV画面を通してあの笑顔を見た時には、
心底 ほっとしましたよ
そして、「あぁ、なんて爽やかさん♪昨日・一昨日の疲れを微塵も感じさせないプロ!!パチパチ!!!」
と、画面に向かって手を叩いちゃったくらい☆
有働さんや藤井さんへのツッコミも冴えてたし!
さすがイノッチだな~*^0^

(ここだけの話、今朝のイノッチ、いつもの「あさイチ」仕様よりも男っぷり上がってたような。。。)


岡田君も撮影を縫ってのコンサート・TV出演だし

とにかく、あれだけ歌って踊るんだもん、
また暑さぶり返す言ってるし、みなさんのお身体心配。。。

なんて言いながら、逢えればそれだけ嬉しいクレクレ星人になってしまう申し訳なさ
勝手なファンでごめんなさい
でも、もうすぐまた歌い踊るみなさん楽しみに待っています♪
[ 2011/08/22 23:20 ] V6 | TB(-) | CM(0)

ロードムービー?

ゆうべ眠れなかったのが、悪いサイクルになりかけ;;;

夕飯後、耐えられず仮眠したら、今、目が冴えまくりですorz

ちょうどいいか、というわけではないけれど、
昨日(日付的にはもう一昨日)の、セクバニコン大阪初日について。。。

Read More

[ 2011/08/22 01:10 ] V6 | TB(-) | CM(0)

つらつらと。。。

セクバニコン 個人的感想。。。
とりとめなく書いていますので、詳細レポを読みたい方にはごめんなさい;;;

イノッチソロ記事の続きです

Read More

[ 2011/08/22 00:50 ] V6 | TB(-) | CM(0)

おいseeすきやき♪

いつも、日曜のこの時間に読むことにしている にこ健

ゆうべはすき焼きだったんですね~*^0^
夏にすき焼き♪
あれだけ動けば、さぞ美味しかったでしょう!!!

へぇ~* とろろで頂くんだー
確かに珍しい^^

カミさん達が、大きなお肉を巡って、先輩後輩バトル(!)を繰り広げるのを、
横で「残り物には福」的に、「お先にどうぞ、」と見守る長野君
うーーーん!目に浮かぶ!^0^
イノッチがいたら、もっと大変なことになってたのかな?(^m^

マッサージのために、遅れて食事に来た坂本くんといのっちも
おいしいすき焼きに舌鼓を打ったことでしょう☆

あー、なんだか幸せ♪

あんなにパワフルに楽しませてもらって、とっても嬉しい私たちだけど、
そのあと、そうやって楽しそうに食事をしたことも教えてもらったら、
更に幸せになれるんだよ☆
健ちゃん、レポありがとう!!!

で、今日のMCには、その話題は出たのかな?
[ 2011/08/21 23:59 ] V6 | TB(-) | CM(0)

私の記憶力って;;;

一晩寝ると、急激に空白地帯が広がります;;;

気分だけは残っているんだけどなーーー;;;



昨日、自分でも意外だったこと
イノッチの『遠いところまで』で涙したこと

岡田君のうまい誘導(?)もあったかもしれないけどね(笑
岡田君、自分のソロ終わったあと、なぜか中央ステージにせり上がってきたイノッチに
話しかけ。。。←たぶん、アドリブ
岡:「俺、泣いちゃったんだよね、リハーサル聴いて」
イノ:「やめろよーーー;;;」
岡:「最後、歌い上げてくださいね」
イノ:「やめろー;;;やりづれー;;;」

って言いながら、「どうも」って歌に入ったイノッチ

歌詞を聴きながら、
なーーーーんか。
この一年のいろいろだったり、手許を離れて下宿に移って行った息子たちの小さな頃を思い出したり
うん。
ちょっと、ね
キタ。。。。。
誰にも気付かれなかった私の涙

コンサートのひと幕
そういう時間があっても良いかな
[ 2011/08/21 11:31 ] V6 | TB(-) | CM(0)

未発表曲?

昨日のVコン大阪初日

会場が、「知らない。。。けど、イイっ!!!!!」と、ため息とともに盛り上がったのが、
ポールダンス付の、大人ダンサブルな

SUPERNOVA

という楽曲

。。。。。

スクリーンのセットリストで確認した曲名なので、間違いないはず、なんだけど、
新しく発売されるCDにも収録されてないし、、、
どこに???
よくわかりませんが、とにかくcool に、hot に魅せてくれる曲なので、これから行かれる方はお楽しみに!!!!!
[ 2011/08/21 11:22 ] V6 | TB(-) | CM(0)

訂正です;;;

おはようございます
一夜明け。。。喉が痛いです;;;
2回目のアンコールを期待して、叫び続けた結果です
でも、夕べも書いたように、
今回のコンサート、筋が通っています
アンコールは1回でしたが、2時間半、クォリティを追求した結果でしょう

と、いうことで、今日も余韻に浸りながら(ってか、寝れなかった;;;)
ぼちぼち書いていきますが、
まず、訂正させていただかなくてはなりません

セットリストの件ですが、今朝、お友達からメールをいただき、
あやふやだったところ、モレも一曲(すみません!!!)を修正します
みなさま、きっとすでに正確な情報をご覧になっていらっしゃると思いますが
お詫びして訂正いたします

またしても、「以下」からですが、興味ある方のみでお願いいたします

Read More

[ 2011/08/21 09:34 ] V6 | TB(-) | CM(0)

やっぱり。。。楽しかった!!

V友さんのご厚意で、セクバニコン初日に入ることができました!

初日に入るのは初めて*(って、コンサート自体、去年から参戦なので、無理もないか;;;)
もうワクワクで、実際あっという間でした

結局、2時間半の公演でしたが、
内容が濃かったとみえ、終わってすぐは、正直

ん。。。。。?アンコール1回??? なんだか。。。え?

な思いもあったわけですが、
よくよく思い返してみると、本公演自体、2時間10分くらいだったと記憶しているので、
(なぜ、そんなに憶えてるかというと、電車時間が気になってたからです)
そこから2回のアンコールは大変だったか、と

日が変わる頃、家に辿り着いて、ひといき入れて思い出してみれば、
あのボルテージ・ダンス・魅せる構成
確かにメンバーが言う、「あたらしい」コンサートになっているのでしょう

私は、お世話になったふーさん、もうおひと方のVファンさんとスタンド席
個人的な印象ではありますが、スタンド席、今回は良いんじゃないでしょうか!!!
ちなみに、代々木も1階スタンド席ですが、期待しちゃう!!^0^という感じです

以下は、セットリスト(完璧ではないので悪しからず)と感想です
ネタバレしたくない方はスルーでお願いします


Read More

[ 2011/08/21 01:54 ] V6 | TB(-) | CM(0)


