KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援してます!


お友達のところで、素敵なサイトを紹介していたので
転載させていただきます

みなさん! 元気出して行きましょう!

  心に残るつぶやき
[ 2011/03/15 00:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

思い

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われたみなさまに、
心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます

あまりにも酷い現状に
こうしてblogを更新することも、どうなのか。。。と思いましたが、
久々に立ち上げてみましたら、見に来てくださっている方達も
いらっしゃるということがわかったので、
ひとこと申し上げたくて書いています

まだご家族の安否が分からない方、
ご心配はいかばかりでしょう
お察し申し上げます

早く連絡が取れて、安心できますようにお祈りしています


そんな、被災地のみなさまには及びもつきませんが、
私も少なからず身内の心配をしておりました

Read More

[ 2011/03/14 23:13 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)

寒いですねぇ~;;;

なんだか手術後、時が止まってしまったかのような。。。
というか、逆か。。。
あっという間に既に3月も中旬に突入
明日からは、愛知県の公立高校入試が始まりますね
知ってる子が何人も受験なわけですが、
また今年も寒いんかい;;;
長男の時も、それまでの暖かさがウソのように、雪が舞いましたからね~;;;
すでに咲いていた庭の桜に雪、という構図でした
受験生のみなさん、どうか防寒に気を配って、
全力出せるように頑張ってくださいまし(祈

そんな風に、外は寒かったり暖かかったり、春先の三寒四温
私はといえば、「自分&Mの下宿準備のための外出」以外は
暖かく保った家の中でぬくぬく。。。
ぬくぬくしすぎて、そろそろ迫っている仕事復帰がなんだか非現実的;;;
いい加減に冬眠から起きろ!ですけどね;;;
リハビリや傷の手当ては毎日続けています
腋の下の腫れ(どうしてもリンパ液が溜まるのです)が、慣れもあってか
少し引いてきたからか、動きもスムースになってきました^0^
今はまだ壁伝いで腕を持ち上げていますが、
自力でも肩より上に上げられるまでに回復♪
日々、休まないでちょっとずつ、ですね☆
まさに、「継続は力なり」です*

Vさんたちのこと、最近は、もう、毎日動きがあって、
まともに更新できない私は、ここに書ききれないわけですが、
嬉しいニュースだったり、新しいCMや、番組露出や、
知るたびにワクワクしますね~!!^0^

岡田君の、FIREのCM、私は夕べのミッションで始めて「会社編」を見たのですが、
息子はいきなり昨日の「いいとも」で「SP編」を見たらしいです
今夜の「はねトビ」でも いろんな表情見られて面白かったし、
『革命編』楽しみだ♪
にしても、今夜の「ほぼ100円ショップ」。
岡田君、最後残念でした^m^
やっぱり「ツボ」押さえてるのか?^m^
次は金曜日のいいともですか。そちらも楽しみ☆

TVでは。。。
昨日の「スタジオパーク」
楽しみにしてたんだけどな。。。
イノッチ、ちょっとお疲れだったのかな?
住吉アナの「無茶振り」あたりからテンションが少し下がっちゃった感あって、
もったいなかったかな。。。
ココだけの話、美紀さん。。。
ちょっと気ィ遣い過ぎなんじゃないか、と。。。
『流儀』の時も思ってたんだけどね。。。
たまに、そのあまりの緊張感に、見てる方が疲れる感じがね、、、
長男:Fは彼女をすごく買ってるんだけどね。。。
正直、昨日はちょっと残念な面もありました
せっかくだから、もちょっとイノッチの笑顔を引き出して欲しかった*

そんな、こんな、でダラダラ書いてたら、
ちょうど日をまたいでしまいますね;;;
早寝の予定だったのに。。。
まぁ、今日はお昼寝たくさんしたから。。。

明日、中日劇場に行きます~!^0^
それも、実家の母と*^m^
ラテン系が好きなので、どうかな、と思って~☆
基本、聴いてる音楽クラシックの人なので、ちょっとドキドキですけど。。
まぁ、行ってみましょう!
(術後、初めて「ブラ」着けます♪^^ 火曜に専用相談室に行って購入☆)

にしても。。。
Mのことや、剛君舞台などもあって、土曜、火曜、明日、と、
いきなり長時間のお出掛けの日々となってますが。。。
明日は寒いからな;;;
気をつけて行って来たいと思います*^^
[ 2011/03/10 00:03 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)

ついていけてない;;;

毎日リハビリ頑張ってますが。。。
なんとなく 落ち着かないというか、定まらないというか;;;
左手の利きが悪いので、どうもサクサクできない諸々に、
微妙に疲れているうちに。。。

あっ!!
ゾロ東京公演も千秋楽だった!!(2/28)
坂本くん!!カンパニーのみなさん!!!
あのハードな舞台を。。。よく頑張ったね!!
お疲れ様!!

と、心の中で呟き。。。

「SP "Break The Wall" feat. V6&☆Taku Takahashi(m-flo)」
ってなに?
え?今日からレコチョク配信?
しかも、この曲は、ケータイ配信のみ???
えぇーーーっ!?

と、かなり ガッカリ しながら(だって、オバサンのケータイは電話とメールが主なの)
息子のケータイに取ってもらって聴き、
二人で

    「カッケー!!!!!!!」 
と、盛り上がり、
「CD出したら良いのにね」というMに、思いっきりブンブン頭を振って頷き、

深夜に撮り置いた「ミッション」を、楽しみながらも
「今回は、予告編のが面白かったんじゃない?」と、少し毒を吐き、

えぇーーー?
週末は岡田君とイノッチのTV攻め!?
生剛君にも逢いに行くのに!と アガり、

そいえば、『 Myojo 4月号』に、岡田君とイノッチの「虹の橋を渡ろう」が
どうしてなかったのか、ちょっと心配になり。。。

なんというか。。。

病院に入院したあたりからこっち、すっかり地に足がつかない感じが否めず;;;


うぅーーーん、、、
なんとか「平常」に戻りたいなぁ、、、

でも、M の引越しの件もあるしなぁ、、、
なんだかよく分からない毎日です

さて、、、
そろそろ「消灯」の時間なので>病院では 疾うに過ぎてますけどね、、、

おやすみなさい。。。

そうそう
退院してきてから、また「イティハーサ」読んでます
仰向けに寝ながら。。。
左手がこの本の重さを支えられなくて苦労してますけど;;;


以下、拍手コメントのお返事です maru-さん

Read More

[ 2011/03/02 22:51 ] V6 | TB(-) | CM(-)


