KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここなんですが。。。

060323living

この画像は我が家を設計してくれた方が撮ってくれたものです。
広角レンズならではの奥行き。
自分ではこんな画像撮れませんものね~*
いつもはこの石壁の向こう側あたりから、こちら側のラウンド部分を撮ることが多いのですが、こうやって反対向きになってる画像は自分ではほとんど撮ってません。
ということで、こちらをちらりとupさせていただいたのは。。。

いま、左手のボード上にはTVが乗っています。
そのTVをお客さんも含めてみんなで見るのに、やっぱり椅子が足りない!!ということで、椅子が欲しいわけです。
家を新しくした時に、それまで使ってたソファ(画像右)セットだと、色が重いんじゃないかということだったのです(それに、設計当時購入後13年経ってて革もよたよたしてたしね)
スペースの都合上、3人掛けだけここにおいていたのですが、2人掛けも下ろそうと。。。
置くとなると、サイドボードの手前になるのかな、、、
狭っ!
[ 2006/12/22 19:37 ] 家作り/インテリア | TB(-) | CM(6)

ハーバートンフォージのランプ

ハーバートンフォージ

asiangirlさんのところで紹介されていたハーバートン・フォージのランプに一目惚れです♪
インテリアのマイナーチェンジにピッタリ!!
一番気に入ったコレは売り切れだそうで残念!ですが、
どれにしようかな?と迷うくらい気になるものが一杯です。
アメリカのメーカーみたいですが、ロートアイアン好きにはたまりません。
あと、キチラーというメーカーもなかなか良いですね*^^


[ 2006/02/15 09:54 ] 家作り/インテリア | TB(0) | CM(0)


